掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

129 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/27(Sat) 10:18
>>126
・・・多分あたいの事よね? えっと、まず2チャンで荒らしてないし、もし荒らすんだったら
ここの10チャンでしてると思うわよ? ここでほかのスレで名前だしたら叩かれたんだけど
そういうことだったのね・・・あなたは2チャンの住人みたいだから直接、そのHって人に
荒らしはやめてくださいっていってみたら? 

>>127 
またきてくれたのね、魔理沙、改めてよろしくね><

>>128
し、してないわよ、そんなこと! そうよね、最近書き込んでくれる人が多いのは嬉しいけど
結構大変になってきたわね、一緒に頑張っていきましょ^^b

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)