掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

218 名前:レティ・ホワイトロック ◆p58raOhk 投稿日:2009/01/02(Fri) 02:04
>>196
「そうそう、色んな妖怪やら神様やらいて見てて楽しいよなー」
「可愛いだけかと思ったら、弾幕も綺麗だし強いし言うことないねー」
「そういやさ、最近雪の妖怪とか雪女とかいうのが出るらしいぜ」
「あー、通りで寒かったのか」
「……あれ、この前見たんだけどなぁ、どんな顔だっけ」
「なんせ雪にまみれてるし、白いし薄いからなー」

―――なんて村人の会話を最近聞いてしまいました。
来年は、身体中に電飾でも施そうかと思いました。ぐすん。


>>199 レミリア
やった。カリスマに「冬のカリスマ」って認められちゃった。
自負するのと他人から認められるのだったら、やっぱり後者の方が嬉しいものね。

貴女の決めたことなら、わたしが引き留めてもしょうがない。
少しの間だったけど、楽しかったわ。ありがと。
気が向いたらまた紅魔館に悪戯に行くわねー!


>>201 閻魔様
今年もよろしくー。……会ったばかりなのに「も」っていうのはおかしかったかしらね。

ところで、貴女のそのお話はここですることじゃないんじゃないかしら?
貴女が外で何をしてようが勝手だけど、ここにまで持ち込まないでほしいわね。

……これは的はずれな独り言かもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)