掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

199 名前:レミリア・スカーレット ◆m3sL5W7E 投稿日:2009/01/01(Thu) 07:52
>>173 ・・・少なくとも私は違うし、自演してる人は一人もいないと思うわよ?

>>174
お年玉ね、はい、100円。

>>175
ええ、そうよ、あなたの言う通りだわ。 頭も使わないとね。

>>176
珍しいわね、今回は、あなたと意見が合うわ。

>>177
あら、親切な人ね、お礼を言わせてもらうわ、ありがとう、私はいつも夕方まで寝て6時に起きてから夕飯
そして、11時30分から年越しソバを食べながら除夜の鐘をついて、2時にあらかた終えて
寝るのは朝の8時だけど、これって「寝てない」には含まれてないわよね?

>>178
ありがとう、是非、そうさせてもらうわ。

>>179
私が地獄行きですって? フフフ、なかなか面白い事を言うじゃない? 全然怖くなんかないわよ?(ぶるぶるぶる

>>180
ちょっと、私まで有罪ですって、これは本当に地獄行きみたいね。(ガクガクブルブル

>>181
あなたの言う通りだわ、私の手下は氷や雪を使っても有能なら仲間にするかもしれないわね。

>>182
あら、そうなの? 同じなら確かにかえないと疑われて当然ね。
もちろん知ってるわよ、でも、それは質問ではなくチルノに教えてるように聞こえるわ、ウフフフ。

>>183>>184>>185 ふ〜、悪い冗談は止めて頂戴ね。

>>186 
ご苦労様、ここ、最近、こんなのばっかりね、私の好きなおせちはね、そもそも洋だから、和風の食べ物事態
あまり食さないのよ、つまり、ないっていいたいことだけど、血の滴る豚肉かしらね?
え、咲夜、何?(ごにょごにょ ・・・え、 あら、ごめんなさい、最近のおせちは豚肉が入ってるから
勘違いしちゃったわ、おほほほほ。

>>187
あなたの料理が失敗したわけではないのね?(はんぺん

>>188
あなたは確かに冬のカリスマかもしれないけど、私は常にカリスマよ。

>>189
ポッキーねぇ、たしかに冷たくないとチョコの部分がとけるものね。

>>190
宴会ね、なかなか楽しそうじゃない。


 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)