掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

750 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/06/01(Mon) 16:52
>>683 >>684
こ、これは多分、ジョジョネタかな?
間違ってたらごめんね。

>>685
たまに挑むけど、なぜか意識が途中でとんじゃうんだよね!
意識が飛ばなかったら絶対勝てるんだけど!

>>686
ケーネじゃなくて、ミケーネ?の帝国?・・・それって、外界で
かなり有名な古いアニメやマンガじゃなかったっけ?
漫画の方なら幻想郷にも何冊かあるよ!

>>687 霧雨 魔理沙宛
最近、良くきてくれるようになって、あたいも嬉しいよ
え? あたいのが最近はきてないって?
あはははは・・・忘れてたわけじゃないよ?! 本当だよ!

>>688 レミリア・スカーレット宛
あ、あたより豆に顔だして、このままじゃレミリアの部屋になっちゃうね・・・
よ〜し、あたいも頑張らないと!

>>689
ご褒美?! わーい! 嬉しい♪

>>690
この異変は誰も得しないような気がするけど・・・
なぜ大量発生したかは謎ね・・・。

>>691
暦をありがとっ!
大丈夫だよ、幻想卿には歴史を作ったり食べたりしてくれる
妖怪がいるから、だからこそフリーダムでいられるのかもねっ!

>>692
いたたたっ! ちょっと、何すんのよ!
弾幕勝負したいの? この最強のあたいと!(ふふん♪

>>693
幻想卿の心配をしてくれてるんだね、ありがと!
でも大丈夫! 幻想卿には外界のような工場はないし、あたいとレティが
涼しくしてるから大丈夫だよ! 夏は2人ともだれてるけど!

>>694
どう思うって・・・スペルカード発動!「パーフェクトフリーズ!」

>>695 レミリア・スカーレット宛
あ、ここで>>675の説明してたんだね、さすがレミリアだねっ!

>>696
アヴァターって何者かな〜?
もしかしたら、紫が気まぐれでわざと召還されたかもしれないよ?!

>>697
白ワインってまっ白じゃないのに、どうして白ワインっていうんだろ?

>>698
あたいも混ざって弾幕勝負してみたいな〜!

>>699
えーりん! えーりん!

>>700
もちろん、あたいが最強で 皆に勝てる!

久しぶりにたくさん返事を返したらつかれちゃった、また来るね
あと50通だ!





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)