掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

755 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/06/02(Tue) 00:32
さて 今宵は夜だから パチュの様子を見に行こうかしら

でもその前に答えてやるか

>>745-746

…博麗巫女らしいよね 彼女は妖怪退治をして
幻想郷の結界を護る一族の子孫だから こんな事もあり得るけど
君 どこでこの事実を知ったんだ 

丸で、烏天狗の様なパパラッチだね
ついでに依頼を頼めないかね 

>>747 住むって…私の紅魔館にかね
遊びに来るのは良いけど 勝手に住みつくのはどうかと思うよ
だって、他人の家に土足で入って 勝手に居候するのは止めたら

咲夜 >>747を追い出して 

咲夜「はい お嬢様」(>>747は咲夜に外につまみ出された)

>>748 チルノ宛

御苦労さま パチュの大図書館に確かに合ったよ
でも、正直、弱点を公開するのもどうかと思って
小説の一部だけ 教えておいたのよ【>>675の件】

でも…あんた 随分調べたわね
パチュだったら…貴女が苦労する必要は無かったけど。

>>750 チルノ宛 それ程でもないよ
動かない大図書館=パチュに比べたら まだまだよ

でも、そう言われると嬉しいね^^

>>751 おーい 何、チルノと張り合っているの

>>800を取るは良いが…質問も考えたらどうだ(>>751を睨む)

>>752 あっそう だから 質問を考えろ

>>753【デーモンロードアロー】

フッ いい加減にしなさい。

>>754 バスね 紫なら持っているんじゃない。

でも、幻想郷にバスを運転できる
奴は居たかな 正直に言うとね

貴方の気持ちはわかるけど
大抵は、必要ない 何故って 
空を飛んだり 空間を操り、移動する奴
殆どが特殊な能力で補っているから要らない
と言う訳だよ 分ったかね

「::|「ヽ.     ___
     _|:::||:::::::\,. '"´       ̄`゙'' ー- 、_
    //::::\|::::::::::/ 、/ ̄ ̄`ヽ__     `ヽ.
   .//:::::::::::::\/ ̄ ̄>-──く.___`ヽ.,__   \
   | |::::::::r-‐'"´>'"´   /        \_]ー-、 |__
   //:::::::::|  7´    ./   |    ハ _/ イ !    八 |\_`ヽ
   |」___/ .,'     .|、 |∧  / レ'-‐-、|  /  ∨   `|
     /  |      レ>‐、∨    l´`ハ〉イ  |  ハ  __,/  ト 、
    L__ 八 、  |〈 l´ハ     ゝ-'゚ .!  /!   ∨   .|  \
       `ヽ.)ノ \,ハ. ゝ'゚ .     " |/ .|    \   |    ヽ、
      ∧  `'ー/ ,|"    -‐ '    /   |     ノ  .,'       ';.、
      /  \ /  / ゝ、,        , イ  / /    | (  /         |:::':,
    /,    〈   ,ハ  / |`ミ7ァr '" ハ|/レ' __ハノ /.        |:::::::',
_,.  '":::::/    ) イ  レ' `ヽrく__∧_/  ̄「「    `゙く  /        |:::::::::!
:::::::::::::::/       `> '"´|/   ハ    ,!]       ∨        ,'::::::::::|
:::::::::::::;'       /   {7  ./S !   /」 !/        \      ./::::::::::::|
:::::::::::::!      r'  /)' }|∵/ S | ∵/|  |      「\r、/|  ,:':::::::::::::::|
/:::::::::::!      |>、/  'ー‐''つ  }{ |_/ ̄  '、    _|_/「\」./:::::::::::::::::::!
::::::::::::::',     .//    ‐ァ'   .{}        ト、 ,イ´ _」_/_/::::::::::::::::::::::::::!
::::::::::::::::\ / /   _ノ!    }{          /` ーく´   `\::::::::::::::::::::::::::::|

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)