掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

77 名前:チルノ ◆9OjICyKo 投稿日:2008/12/24(Wed) 05:09
>>71 うんうん、でも慣れていくと楽しいわよ! まずは980円くらいのコントローラー(PC用)
もしくは1280円のPS2のコントローラーが使える接続端子を買うといいわよ、キーボードでもできるけど
難易度ノーマル以上だとEXとかできないし、慣れてるゲーム用のコントローラーがあるなら接続端子のが良いわね”

>>72 レティ・・・すごいわっ! あたいのと違って綺麗で見やすいわね!
参考にさせてもらうわ、あたいのはパワーでガンガンいくタイプだとするならば
レティのは周りを引き込む力があるわねっ!

>>73 レティは温泉にはいれるんだ!いいなぁ〜、あたいはニコニコ動画ってのを見てるんだけど
それで温泉に入るとあたいの体が解けちゃう動画があって、それから温泉にはちかずかないようにしてるのっ!

>>74 あたいは溶けそうだから怖くて溶けそうなとことかいかないのに、レティは勇気あるわね〜!
うんうん、レティがニートではないのは誰でもわかるわ、どこかの月の姫様はアレだろうけど。

>>75 う〜〜ん・・・逆にずっとダラダラしてる女性にあなたは惚れる?
ニートといってもいろいろあるけど、あたいの1番嫌いなタイプは 顔が良くて、親のスネをかじってばかりで
家事も何もせずにネットゲーやニコ動ばかり見てる人、最低なのは更に金使いの荒い人ね、確かに、この時期は就職活動大変だけど
それでも探さないよりはずっとずっとマシよ! だから愛を探すよりもまずは仕事を探しなさい!><
話はそれからよ、そしたらアナタに恋してくれる素敵な女性がいるかもしれないわね。

>>76 う〜ん、幻想卿の弾幕で人は死なないし、実はいうと平和なとこなんだけど。
幽霊というならヨウムとかユユコよね、誰にでも見えるし、隠す気もないみたいよ?
隠す幽霊もいるかもしれないけど、それについてはユユコのが詳しいかもね!

じゃあ、今からでかけてくるわね、またね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)