掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

836 名前:チルノ ◆jwAoNrko 投稿日:2009/07/03(Fri) 18:04
>>827
【東方】ちっこい咲夜さん(ちるの)
 この時みたいに、もう1度、あたいに時を止めて欲しいわけね。

>>828 レミリア・スカーレット宛
た、確かに最近のあたいの部屋は、レミリアがメインで、物語ばっかりで
あたいが活躍してないわね〜、こほん! 暑さで多少、いつもの力が出せないけど
昔のように頑張るとしますか〜!

>>829
あたいにとって恐い相手は「太陽」、つまり暑さねっ!
暑いと気分もだれちゃうし、あたいの本来の力が出せないからね!

>>830
レミリアの真似?! う〜★

>>831
へぇ〜、そういうのもあったんだ〜、今度「ニコニコ動画」で検索してみるね
・・・って最近、物語とかニコニコ動画の話ばっかりね、このままじゃいけない気がするわ

>>832
・・・そろそろ、誰かがそう言い出す頃合かと思って、あたい参上!
梅雨の季節が終わり、夏の暑くてたまらない季節がちかずいてるけど
あたいは最強だから負けないよ! だから涙を拭いて一緒にこの暑い季節を
乗り切ろう〜! 今度からもう少し豆に来るようにするね!

ふぅ〜、あたいは物語とかしていても、別にかまわないんだけど、嫌がる人も少なからずいたんだね
というわけだから、悪いけど、孫悟空の幻想入の話ともう1つの貧乏巫女のストーリの2作品を
考えてた外来人達には悪いんだけど、次回作で終わりにしてくれないかな?
やっぱり、1人でも2人でも、嫌がってる人が入れば、それは駄目な事なんだよね。
次回で終わりっていったけど、1日に、あたいみたいに連続で、例えば(>>856 >>857 >>858
みたいな感じで一揆に終わらせれば、それは「次回作」という扱いになるから、ぎりぎりOk
2人は悪いんだけど、そういう感じで物語に終止符をしてもらえないかな?
それにしても、ここの部屋も随分と模様変えしてきたね〜って思うよ。
最初から見直してみたけど、全然感じがコロコロ変わってるもん。
今度からはもう少し豆に来るように頑張るから皆も応援してねっ! じゃ、またね〜><b

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)