掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

971 名前:レミリア・スカーレット ◆rz7I/Wmc 投稿日:2009/08/03(Mon) 23:07
今日で最後の仕上げよ。

>>947 推測で物事を言っちゃだめだよ
私が立てるとは決まっていなし
それを立てるのは、新しい誰かだと思うわ

>>948 この前のは、最後のAAだと言ったはずよ
あなたに何度も辞めないで゛コール゛をされても
こっちの事情なのよ ご免ね

>>949-955 あんた達は、チルノに対して容赦ないわね
私は、寒いから近寄らないけど…
余りそんな風に言わないで、幻想郷一同 皆 魅力的な住民だから
仲良くしてあげてね 変なネタはスルーするけどね。

>>956 チルノ宛 あれはミスよ 
私とチルノと言いたかったんだけども。


>>961 お前に言われる筋合いはないけど
   どうしても と言うのなら 
  話を聞こうじゃない。

>>965 チルノ宛

そうね その時は、その時に考えておくわね
それとも…パチュに 代りに来させるせけど
いいかしら あの子 最近は、引きこもりじゃなくなったから^^

>>967 どうぞ 遠慮なくね

>>968 幻想郷以外ならあるでしょう
紅魔館の大図書館に難しい本に書かれていたけど

パラレルワールドといって 世界は一つでは無く様々な
可能性がある という内容なんだけど
考えられないわ…


>>969 幻想郷では無いけど
外の世界では 長いと省略する風習があると
何かの資料で読んだ事があるわね

別にどうでもいいけど


>>970 出会いがあれば 別れもあるのよ
それが、あなた達の世界の常識じゃない

幻想郷は、そんな訳有りが集まった世界だから


それで最後ね
今まで本当に楽しかったわ 

本当は、フランとか咲夜とか美鈴 と一緒にやりたかったけど
今日で、私 レミリア・スカーレットは引退します
それじゃあ また会える日まで さようなら^^/

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)