掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

115 名前:オニオンナイト ◆jhbDbSOw 投稿日:2009/02/01(Sun) 00:53
よーし!許可も出たことだし、雑談行っくぞー!!
とりあえず昨日の日付の分だけでいいよね?

>>100
新参者の僕が言うのもなんだけど…
100番getおめでとう!!

か、かわゆす!?
なにそれ?かわいいって事?
念のために聞くけど、それって僕のことを言ってるんじゃないよね?
――子ども扱いしないでよ!

>>101
確かにそうだね。
ま、気づいても避けられないような攻撃をしてくる奴らもいるから
反射神経だけ良くても勝てないとは思うけど。
カオスとかカオスとかカオスとか――
ガード間に合わないし、ドッジで避けたら後ろ壁だし…
体が大きいくせになんであんなに狭い場所に引きこもってるんだよ!
全く、迷惑な神様だな!!

>>102、109 ケフカ
許可ありがとー。
僕は悪い子じゃないからお仕置きなんて関係ないよーだ。

>>103
それ、僕も変だと思ってたけど――
ジタンにとっては女の人はみんな「レディ」なんじゃないかな?
なんせコスモスやシャントットまでナンパしたらしいし。
神様やあんな小さい子までレディなら、アルティミシアもレディかもね。
まあ、僕に言わせれば「レディ」って言うより「おばさn――うわっ!?
――どこからともなく斧が降ってきたからこのくらいにしとくよ…。
あー危なかった。

>>104
よーし!行っくぞー!!

…っと危ない!イミテーションかと思ったら名無しさんか。
そういう危ないこと言っちゃだめだよ?
うっかり攻撃しそうになったじゃないか。
紛らわしいなぁ、もう…。

>>105
神々の戦いの一員として呼ばれてるのに、丸腰で行く方が危険だよ!
一応命がけの戦いなんだからね!それに――
ケフカとティナとクジャと…
それから暗闇の雲とアルティミシア――あとカオス。
基本的に武器なんて使わない人たちの攻撃の方が
武器を使ってる僕らよりよっぽど危険な気がしない?

>>106
他のみんなも言ってるけど、毎日手紙が送られてくるよ。
お返事してあげればお礼をくれるから、ちゃんと読んであげてね。
それと召喚石で呼び出せばバトルの手助けもしてくれる。
…106さんはモーグリが好きなの?

>>108
僕のことだね。
みんな「玉葱って何だよ?」みたいな感じでバカにするけどさ…
これ、結構すごい称号なんだよ!
ちょっとは尊敬してくれてもいいんじゃない?

>>110
実は何も考えてない…とか?
だってさー、見れば見るほど何がしたいのかわかんないし。
アナザーコスチューム変だし。
クラウドも、あんな人に付きまとわれて大変だよね。

>>111
僕らを呼び出した神様の名前だよ。
意味はそのまま「秩序」ってことらしいけどね。

cos・mos[ kzms | kzms ]
[名][U]
1 ((the 〜))(秩序と調和のある体系と考えられた)宇宙(⇔chaos).
2 (観念・経験などの)秩序と調和のある完全体系;秩序, 調和.
3 (複 〜, 〜・es) [C]《植》コスモス:キク科.
(プログレッシブ英和中辞典より)

へへっ!勉強になったでしょ?

>>112
ふーん。112さんはジタンが好きなんだ。
男前…か――
ちぇっ。どーせ僕は子供だからそんなの言われた事ありませんよーだ。
――僕の時間を早めて欲しいよ…。


――今日はこれで終わり!みんな、これからよろしくね。
それじゃ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)