掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

221 名前:オニオンナイト ◆ONIONzqc 投稿日:2009/02/09(Mon) 01:54
>>201
あの触手に名前なんてあったの?
でもさぁ…あれって暗闇の雲にしてみれば自分の体の一部だよね。
普通――自分の体の一部に名前なんて付けるかなぁ?
ま、1000年単位で存在してるやつは僕らとは考えることが違うのかもね。
――それにしてもひどい名前だなぁ。本音君って…。
どうせならもっと格好良い名前にすればいいのにね。
まだ、「痛みの触手」と「苦しみの触手」の方がマシだよ。

>>204-205
クジャ、大人気だね。
でも、さすがにその呼び方は僕もどうかと思うなぁ――。
もうちょっとオブラートに包んだ呼び方した方がよくない?
黒い下着的な何か……あ、駄目だ。これじゃ余計におかしい。
うーんとえーっと――無理だ!僕にはフォローできないよ…!
――仕方ないだろ!!実際パンツにしか見えないんだから!!
そもそもちゃんとズボンはくとか…
あのローブみたいな服で前方向も隠すとかすればいいのにね。
何かこだわりがあるのかな。

>>206
ついでにしてはずいぶん多いなぁ…。
どいつも歳を隠したりはしてないみたいだから調べればすぐわかると思うけどね。
調べてもわからない奴は年齢不詳(設定なし)ってことで。

ま、ケフカが答えてるとおりみたいだね。
それにしてもよく調べたなぁ…。

>>209
そうみたいだね。
セシルはそれでずいぶん悩んでたみたいだけど。
――兄弟かぁ…。僕はみなしごだから、そういうのよくわかんないなー。
ティーダもそうだけど…血の繋がった家族と戦うってどんな気持ちなんだろうね。
血が繋がってるからこそ、色々悩んだりもするのかな?
………。ちょっとだけ――うらやましいな。

>>212
またお前か。いつもいつもクラウドに付きまとって――暇な奴。
本当、こんなやつに付きまとわれてるクラウドに心から同情するよ…。
…こんなことばっかりしてて、他のカオス側の奴に怒られないのかな?
って言うか――誰かこいつを止めろよ……。


今日はとりあえずここまでにしとくよ。――でも、最後に1つだけ。
気づかないフリしようと思ったけど、どうしても突っ込まずにはいられない。
>>214でのクラウドの>>166さんへのお返事だけどさ――

×オニオンナイトは自分の力で「勇なき者」と証明してみせたしな。
○オニオンナイトは自分の力で「勇なき者」『じゃない』と証明してみせたしな。

こうじゃないの?慌てすぎだよ、クラウド。
僕は「勇なき者」なんかじゃないよ。ま、それを言いたかっただけだから。
別に怒ってるとかじゃないんだ。――勝手に訂正してごめんね。

それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)