掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

371 名前:ゴルベーザ ◆UOUkDPl2 投稿日:2009/03/03(Tue) 14:24
許可されたか。…感謝する
このような時間に返すのもどうかと思うが…時間が空いたのでな。
では、記念すべき第一回目の質雑とやらを始めることにしよう。

>>365 ケフカ
いいですとも!     とでも言うと思ったか?
…ふ、冗談だ。
私にどこまで出来るかは分からぬが…やれるだけやらせてもらおう。
あまり、無理はするな。

>>366 オニオンナイト
相変わらず威勢の良いことだ。
セシルはセシルの道があるのだろう。
会えればそれに越したことは無いが…な。
これから頼む。

>>363
そうか、すまぬな。
感謝する。

――ここでは私の言葉が流行っているのか?

>>364
ほう…これが私に課せられた試練…ということか。
ひとつの心と破壊の珠が各一つづつ。それにアスラのロッドか。
試練とは乗り越えるために有る。
これが私の試練ならば、やるしかあるまい。
…贈り物だ。つ【幸運の珠】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)