掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

102 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/07(Sat) 10:26
大王「ども、デデデ大王だ
もう前スレが1000で終わっていたのでこっちに移動することになったデ
本当は前スレが1000に行ってからここに来て欲しかったのに
もう100以上行ってるとか…お前らやりすぎだろ…このKY野郎共!!
…まあ別にいいんだけどさ…前スレも終わったし…
んじゃあ気を取り直して質問返すか」
カービィ「ねえ、このペースで全部の質問返すの無理じゃない?」
大王「わかってる!だから前スレで答えられなかった質問はやむを得ず飛ばして
新スレの質問を返すデ!」
隊長「新スレの質問でも無理じゃねえですか?」
大王「やかましいわ!!さっさと返すぞ!」

>>5
大王「おうよろしく!これからも頼んだデ!」
カービィ「でもキャラが多いから少し減らした方がいいよ
って大王が言ってたペポ」
大王「言っとらんわ!!」

>>6 >>7
大王「自分のゴミはちゃんと持って帰ろよ!
あとパーティの会場は散らかすんじゃねーぞ!わかったな!」
カービィ「ねえ大王!これおいしいよ!あっ、これも」
大王「言ったそばから散らかしてんじゃねーよ!!このKY野(ry」

>>8
大王「今いるキャラハンは
デデデでプププな野郎共◆IiInQphU カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY
マルク&マルクソウル ◆ba/iHGiA ダークメタナイト一派◆IiInQphU
只今参上 色とりカービィ ◆IiInQphU クラッコ達 ◆Z3h7esek ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOoだな」
カービィ「てことは今居るキャラハンは全部で7組だね」
チービィ「いすぎだろ!」
大王「いいんだよ、このぐらいがちょうどいいんだデ
小さい事は気にすんなよ、チビなだけに」
チービィ「チビっていうな!!」

>>9
大王「おうよろしく!ていうかマルクとマルクソウルって別人だったんだな
俺様はてっきり同一人物かとばかり…」
カービィ「わかんないの?これは心の中で会話しているんだペポ
遊戯王でも表人格と闇人格の人がいるでしょ?あれと同じようなものペポ」
大王「そ…そうなのか…?」

>>10
大王「俺様はスカイハイのBGMに合わせて踊るデ!」
カービィ「じゃあ24時間ずっと踊ってて」
大王「え…?」

チービィ「お前まだ踊ってんのかよ…」
大王「24時間を達成するまでは…」

>>11
大王「何言ってんだ、あいつの帽子の中は、ハ(ry」
「バキドカッ!!」
ポピー「それは秘密ですよ(笑)」
大王「(笑)じゃねーだろ!!何しやがんだてめー!!」
ポピー「も…申し訳ありませんでしたー!!」
大王「逃げんじゃねーよ!!待ちやがれ!!その帽子、俺様が剥ぎ取ってやる!!」

>>12
カービィ「そういえば前にネッシーと遊んだ事があったよね
いっぱい遊べて楽しかったペポ」
大王「そうか…?俺様は酷い事されてた事しか覚えてないデ…」

>>13
カービィ「ケビオスよりもホットビートがいいな」
大王「熱すぎるだろうが!!
やっぱ行くとすればフロリアとかアクエリオン…じゃなくてアクアリスの方がいいな」
カービィ「フロリアって季節が変わって楽しいよね 僕は夏が好きペポ」

>>14
大王「多分荒らしはないだろうと思う
お前ら、ルールはよく読んどくようにな!」

>>17
大王「いや…それは熱すぎるだろ…
熱い所で熱いものを食うって事はな、真冬に扇風機や冷房をつけるのと同じくらい
やばいんだデ!」
チービィ「どんな例えだよ…
カービィを見ろ、鍋だけじゃなくてカレーも食ってやがるぞ」
大王「うわー…見てるこっちが暑苦しくなってくる…」
カービィ「食べる?」
大王「いや、いい…」

>>18
大王「じゃあ俺様が歌うデ!」
隊長「じゃあ吉幾三のとも子歌ってくだせえ 勿論とも子の部分はリボンちゃんに替えて」
大王「『リボンちゃんの履いてたパンティーいつも頬擦りしてるの たまにかぶって歩いたりしてるの』
ただこれ言わせたいだけだろ!!」
隊長「ご名答wwww」
大王「ざけんじゃねーよ!!」

>>19
カービィ「人気なの?このスレのキャラハン誰一人として人気投票スレに載ってないけど」
大王「それをいうな!!悲しくなってくる…」
隊長「もうそろ載ってもいい頃なんでやんすがねえ」
カービィ「いいよ、誰も投票しないなら僕が投票して…」
大王「それはあかんだろ!!きっとこのスレには何かが足りないんだ、そう思う」
カービィ「何かって…?」
大王「それは…わかんないけど…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)