掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/02/08(Sun) 21:17
カービィ「史上最悪カービィことシャドーカービィ参上!!」
マター「やっと自分のことにきずいたか」
カービィ「んなわけないでしょう!」
バイオ「やっぱり嘘か」

>>112
カービィ「よろしく。目が一つと言えば・・ジロッ」
マター「どうした?」

>>114
カービィ「スゥ・・・・・・星のカービィWiiは(略)」
バイオ「そのネタもうええわ!!」

>>117
カービィ「ついでに☆ゲットだYO」
バイオ「無敵だYO」
マター「だまれだYO」

>>118
カービィ「何杯でも行けるよ。試してみる?1分で999999999999杯は食えるから」
バイオ「音速以上の速さだね」
マター「999999999999%ありえないだろう」
>>120
カービィ「じゃあ手下になっ・・グハッ」
一同「いい加減にしろ!(と言ってボコ殴り)」

>>121
カービィ「いいよ。くちびるがつぶれるくらいDOGEZAして・・グハッ!」
バイオ「大王様をいじめるな!」
マター「『いじめるな』と言った時点で上から目線だろう」

カービィ「今回は少なかったね。では紹介のコーナーへ」
バイオ「今回は拙者だよ」

名前:バイオスパーク
一人称:拙者
趣味:ゲーム・食・寝
嫌いなタイプ:気が強い奴
好きなタイプ:気が合う奴
階級:暗黒新撰組副隊長
好きな言葉:「全員灰色で」
得意技:乱れ桜

カービィ「僕のより多いじゃん!」
マター「次回はシャドーカービィとグーイとその他だ」
バイオ「その他!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)