掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

121 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/08(Sun) 16:59
>>91
大王「ふざけんな!断る!そーいうのはな、
チービィとか小さい奴に任せりゃいいんだデ」
チービィ「小さいとかいうなよ!!仕方ない…掃除するか…」
大王「いや、やっぱりワドルディに任せるからいいわ」
忍者「それだけは許さんぞ…!」
大王「冗談だって…そんなマジに怒んなよ…!」

>>94
大王「いや、別にいいんだよ
俺様は土曜日曜ぐらいしかこれないし、あの時点で
1000を取るのは無理だったんだデ
名無しに1000取られなかっただけまだマシだデ」
カービィ「とかなんとかいって、本当は悔しいんでしょ?」
大王「…なんのことだ?俺様は別に悔しくなんか無いデ」

>>97
大王「知 る か !!
数えた事無いからわからんデ!
悪いが、出来れば誰でも答えられるような範囲の質問をしてくれ
あんまり難しい質問だと逆に困るから」

>>98
カービィ「ほんとに!?だったらついてくー」
大王「知らない人についてっちゃだめだろ!!
きびだんごは返す!カービィが少し食べちゃったけど…」
カービィ「ああー!もっと食べたい〜!」
大王「いけませんよ!まったくこの子は!」

>>99
「ドドドドドドドドドド…」
大王「ん…?何の音だ?」

ラズベリー「オラオラァ!ついて来い子分共!!
今日も暴れるぜ!!」
軍団カービィ「へい兄貴!!」
「ドドドドドドドドドドド…」

大王「…なんだありゃあ…?」
カービィ「あれ全員ラズの子分ペポ
ラズって頭悪くて馬鹿だけど年下とかにけっこう慕われてるんだよ」
大王「いわゆるガキ大将みたいなもんか…」
隊長「せんせーみたいでやんすよね」
大王「何っ!?俺様があの馬鹿と同類だとでも言いたいのか!?」
チービィ「どうみても同類だな」

>>101
大王「……誰もいないようだ…
よし、掘るデ!!宝は俺様だけのものだー!」

大王「ん…?なんだこれは?」
ナレーション「見つけたのはただの紙一枚だった
しかもその紙には「馬鹿は掘る〜♪」と書かれていた」
大王「………俺様は…騙されてなど…いないデ…」

ナレーション「その後、デデデ大王は泣きながら
ウィリーバイクに乗って帰っていった
骨折り損のくたびれもうけとはまさにこのことである」
大王「うるせー!!」

>>106
大王「改めてよろしくなポピー
あとお前の弟は相変わらず生意気だな…」
忍者「きっと将来は強い戦士になると思うでござるよ」
大王「あのガキがか?まさか」

>>108
カービィ「う〜ん、最近試した事無いからやってみよう」
大王「やめろ!!吸い込みはだめだ!禁止!!」
カービィ「え〜」
大王「え〜じゃないだろ!!」

>>109
大王「アニメでは他の星から来たという設定
他は元々プププランドにいたという設定
カービィとメタナイトは身体の大きさが同じというだけで
同じ種族ではないと思う
メタナイトがなんの剣をつかってるのかはわからん」

>>112
大王「おうよろしくな!」
カービィ「それにしてもみんな目がひとつしかないね〜」
隊長「本当でやんす」
チービィ「お前も一つだろうが」
隊長「おっと、そうでやんした」
チービィ「…忘れてたのか…?」

>>113
大王「やべえ!忘れてた!本当にすまない!」
カービィ「そんな軽く謝っちゃだめだよ
もっと顔を地面につけて」
隊長「跪いて申し訳ありませんでしたっていうんでやんすよ」
大王「そこまでする必要ないだろうが!!」

>>114
大王「デデププスレ、絶賛稼動中!!応援よろしく!!」
カービィ「今日もご飯がおいしいペポー!!」
チービィ「もうチビだとは言わせないぜ!!」
大王「…え?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)