掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

506 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/13(Fri) 07:46
>>449
チービィ「そこは結構有名だよ
三日月の部分が隠しステージの扉になってるんだよね、確か」
忍者「この三日月の隠しステージは無印編の頃からずっとあるでござるな
それにしても、クラッコリベンジは色が何とも禍々しいでござる」

>>450
チービィ「カービィゲームキャラ達の方のカービィが
バイオは阿弥陀丸に似てるとか言われてるけど
バイオのキャラの元ネタはるろ剣の緋村剣心
でも確かに阿弥陀丸に似てるといえば似てるな
他にも似てるキャラとかはいる?」
忍者「カービィゲームキャラ達殿のオレンジ殿が
天外魔境シリーズの風雲カブキ伝というゲームのキャラのプッシュ富士山に似てるでござる
だからオレンジ殿の台詞がそのキャラの声で脳内再生されるでござるよ
チービィ「そのゲームマイナーすぎだろ…!そのゲーム知ってる人いないと思うぞ」
忍者「あと、似ているわけではござらぬが、ストロベリー殿の台詞が
ちびまるこちゃんの花輪君の声で脳内再生されたりすることはあったでござる」
カービィ「只今参上 色とりカービィのラズってソウルイーターのギリコに似てるよね
元ネタはるろ剣の左之助だけど」
忍者「カービィゲームキャラ達殿、他にも似てると思ったキャラがいれば
教えて欲しいでござる」

>>451
忍者「それ、ルルーシュの真似でござるか?」
チービィ「え…?そんな事言ってたっけ…?」
忍者「確か…そんな気がしたでござる」

>>452
忍者「それは物騒な話でござるな…そういう物騒な話は避けて通りたい所でござるが…」
カービィ「爆弾を作るのって難しそうペポ…」
チービィ「それ以前にそんなもの造っちゃ駄目だ」

>>453
チービィ「ポピーは本当に危険な男だな…」
カービィ「爆弾をどっかに隠しとけばいいんじゃないかな?かな?」
チービィ「また新しいのを造り出す可能性が高いぞ…
あいつは最早ボンバーマンだ…」

>>454
チービィ「爆弾は駄目だな絶対に 中でも原子爆弾なんて1番危険だぞ
いや、危ないとかそんなもんじゃない 1個投下されただけで広島が全焼する程だからな
原子爆弾はコードギアスでいうフレイヤのような物だ」
忍者「爆弾なんていう物騒なものはいますぐに捨てるべきでござる
兵器で争う世の中など、ただ虚しいだけでござる」

>>456
忍者「不思議な事があるものでござるなー…」
カービィ「きっとその日はみんな忙しかったとか?」
チービィ「う〜ん、謎だ…」

>>457
忍者「それは言わない約束でござるよ」

>>461
忍者「3周年記念までもう少しの辛抱でござるよ」
チービィ「しかし、あいつも馬鹿だな 日付を間違うなんて…
熱でもあったんじゃないのか…?」
カービィ「大王が熱になるのはありえないペポ」

>>462 >>463
忍者「3周年記念パーティは拙者がからあげを料理して持ってくるでござるよ
楽しみにするでござる」
カービィ「わーいわーい!」
チービィ「一人で全部食おうとするなよ」
カービィ「そ…そんな事…しないペポ…」

>>466
忍者「何も学生だとは限らないでござるよ」
カービィ「えっ!?じゃあもしかしてサラリーマンとか…?
いや、幼稚園…?もしかしてNEET…?引きこもり…?」
忍者「個人情報は禁則事項でござる」
チービィ「中の人などいませんよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)