掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

514 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/13(Fri) 20:10
>>469
カービィ「魔法はいたいのいたいのとんでけ〜しかわからないペポ」
チービィ「そういう魔法じゃなくてさ…
例えば杖を振っただけで食べ物が沢山出てくる…とか、そういうやつだよ」
カービィ「なーんだ、それなら使えないペポ
でもそれができたらいいのにな〜僕も魔法使いになりたいペポー!」
チービィ「無茶言うなよ…!」
忍者「マイクの魔人殿にお願いすれば…」
カービィ「それだペポ!さっそくマイク…あれ?マイクどこにやったっけ…」
チービィ「そういうのは大切な所に保管しておけよ!」

>>470
カービィ「結構大人気だったよね
僕達も頑張ったかいがあったペポ」
チービィ「それってただ遊園地を水浸しにしただけじゃあ…」

>>471
チービィ「自分の名前すら書き忘れるとは…呆れた王だなデデデ」
カービィ「ペイントローラーのおかげで去年も沢山当たったペポ
ペイントローラーはまるで神様ペポ…」

>>472
カービィ「前はギター侍ブームだったのに黄色いスーツきてゲッツしてたり、
レイザーラモンHGブームの時は侍の格好してギターもって残念!してたり
大王は流行物には弱いペポ」
忍者「そういや昨日女装して裏声で歌ってチクショー!!とか叫んでたでござる…」
チービィ「救いようの無い時代遅れだな…」

>>473
チービィ「だよな、連投するくらいならまとめて質問してきてもいいのに」
カービィ「連投だめ 質問は一人週に3回までペポ」
忍者「それは厳しすぎやしないでござるか…?」

>>474
カービィ「僕の嫌いなのがいるペポ…!」
チービィ「嫌いなもの…?あの蜘蛛みたいなのか?」
カービィ「うん…あっ!いやだ…!こっち見てるペポ…!」
チービィ「気のせいだって」
忍者「そういやエヴァに、こういうのがいたようなきがするでござる 名前も似てるし」

>>477
チービィ「そういやデデデとポピーが一回口の中に入ったんだっけ」
カービィ「うん、楽しい所だったみたいペポ
僕も僕の口の中に入りたいなー
そうだ!バイオ君、ビデオカメラ持って僕の口の中にはいって
僕の口の中を移してきて欲しいペポ」
忍者「……断ってもいいでござるか…?」

>>478
カービィ「僕も有名になりたいペポ
歌を作ってCD出してアイドルデビューペポ」
チービィ「いや…流石にそれはやめといた方がいいんじゃ…」
カービィ「なんで?」
忍者「お主はどっちかというと芸人の方が向いているでござるよ」
カービィ「ほんとに?じゃあ歌手じゃなくて芸人やろー 相方も募集するペポ」
チービィ「…デデデが適役だな」
忍者「左様でござるな」

>>482
カービィ「僕の歌は迷惑じゃないペポ
みんな僕の歌を聞いて感動の涙を流してたペポ」
チービィ「それはうるさかったから苦しんで出た涙じゃ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)