掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

518 名前:カラフルカービィズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/13(Fri) 22:04
>>515
シロ「四角関係って誰だァ?あぁ、パイン、ラズ、ラルド、あと誰だ?」
ラルド「何故俺が入る…。恋愛…か、興味ないね…」
キービィ「でも好きでしょ?」
ラルド「いや、別に…。仮に好きだとしても…本人が決めた答えが正しい。
ラズの事が好きなら…自由にさせてやれ…いや、好きではない。興味ないね…」
シロ「カッコつけてやせ我慢してやがる…しかも半泣きしてやがる」
ラルド「違う…」

>>516
ラルド「もしもし…」
???「跪き、許しを請う姿を見せてくれ」
ラルド「セフィロス!?」
カービィ「うっそーーー!!!ビックリした?」
ガチャッ!ツーツー
カービィ「何か切られた…」
バイオ「イタズラ電話するからでござるよ…」
カービィ「今度は大王にかけてみよっと」

ラルド「今日はここまでだ、それじゃあ…またな*←星という意味だ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)