掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

551 名前:デデププ風カービィゲームキャラ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/16(Mon) 22:25
カービィ「もう一つ忘れてたペポ」
デデデ「何だ?さっきから」
カービィ「今日も悲しい事にバイオ君登場ペポ」

♪バイオのお仕置きコーナー♪
>>549
バイオ「とうとう二日連続ときたか…情けない話だ…。これも『コテハン』でござる
それに七誌などとふざけおって、国語教師の忍者でもこれは流石に許しておけぬでござるな。
お主は全然心を入れ替えておらぬ!!入れ替えるのなら名前蘭を無記入にしてくるがよい!!
悪気はなさそうだがこれだけはきめるぞ!!!!!千本クナイ!!!!!
次はないものと思え。ではさらば!!」
カービィ「え〜じゃあ回答の方に行くけど、そうだな〜デデププは一番かな?
さくまカービィもいいペポ。谷口カービィはキャラ崩壊してるけど好きだペポ、キャラ崩壊他の番組のパクリ
しょーもないギャグがなければけっこう好きだペポ。他にもカービィ漫画はあるよ
カービィとデデデのプププ日記(ファミ2コミック)
星のカービィ プププヒーロー、これはデンゲキ…何とか(何とかは物もたとえ)の漫画らしいペポ
プププヒーロー書いてる人は確かむっちゃむちゃ丸伝とSDガンダムフォースとドクターマリオと
ヤッターマン書いてる人だったペポ。懐かしいな〜昔よく武者ガンダム組み立てたペポ
最初はライムのキャラが武者丸伝2のワカ丸かと思ったペポ」
デデデ「〜ですぅが特に似てるデ」
メタナイト「二人共これ以上はキャラ崩壊だ。ではこれにてさらば!!」
エヌゼット「来週は俺達だ。ブルーになりたいヤツは見てくれ」
マリエル「見たって一銭もならないぞ、と」
カービィ「今度こそまたね〜☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)