掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

1 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/01(Sun) 11:19
カービィ「クリックしてくれてありがとうございます
あなたは10503人目の来客者です」
大王「だからそういう嘘を付くな!
どうも、デデデ大王だ またまた懲りずに新スレを建てたデ」
カービィ「それじゃ、デデププスレを楽しんでください ではスタートペポ!」
大王「まだ早い!!ルールの説明がまだだデ!」
カービィ「そんなに必要なの?ルールって」
大王「そりゃ必要に決まってんだろ!
そんじゃ、簡単にルールの説明をするデ

〜 ル ー ル 〜

荒らし、中傷、煽り等は禁止だデ

18禁も勿論禁止だデ

キャラハンは星のカービィシリーズのみだデ
ゲームからのキャラ、アニメからのキャラ、漫画からのキャラ等何でもいいが
漫画はデデププ限定だデ

名無しが質問を出し、キャラハンが質問を返す

名無しが名無しの質問を返したり、キャラハンが質問したりはダメ ゼッタイ

以上、このルールをきちんと見て、ルールをちゃんと守って、書き込んでくれよな

〜 こ れ ま で の 歴 史〜

デデププスレを最初から最後まで見たいという物好きはどうぞ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035
↑一番最初のデデププスレ かなりド素人だった頃の俺様

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296
↑2作目のスレ 多分この頃がこのスレの黄金期だっただろう

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984
↑3作目のスレ 2スレ目と比べて少しキャラハンが減ったのが目立つデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325
↑4作目のスレ 前スレと比べればかなり劣った感じだが、それでも俺様達はまだまだ健在だデ
後半からはキャラハンやってくる人が来てくれて、嬉しいデ」

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/12(Thu) 18:38
ねぇ知ってる?カービィってポポポなんだよ?
え、知ってる?じゃあこれはどうだ
最初の星のカービィではコピー能力が無いんだよ
これも知ってるの〜!じゃあこれは?
カービィって本当はナイトメアの魔獣なんだよ
これも!?じゃあこれは?
ポポポは最初ピンクでなく白なんだよ?
これは知らないでしょ?え?知ってる?そんな・・・。

502 名前:闇カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/12(Thu) 22:41
エヌゼット「どうも、相変わらずザコなエヌゼットだ」
マリエル「ちわ、アメンボとよく言われるマリエルだぞ、と」
エヌゼット「このグループはカービィゲームキャラに出て来た闇キャラをゲストとして迎えるのだ。今日のゲストは」
ゼロ「プププランドを滅ぼしこのスレも我が物としよう。おっと我が名はゼロ。知っているな?」
エヌゼット「じゃあ今日はゼロと質問回答するぞ」

>>490
ゼロ「本当にそうか?何でも食べるカービィも不味いと言うくらいだ。お前の勘違いだろう」
マリエル「いや、後からはカービィが口の中にデデデを入れる事が多かったぞ」
エヌゼット「俺みたいなザコは構ってももらえないのに…」
エヌ&マリ「ハァ〜、カービィでさえ憎い」
ゼロ(なんなんだこの我以上の−オーラは…)

>>495
エヌゼット「そうだな。こっちのグループのスレはやっと100行った。ショボイな…」
ゼロ「此処からはそうだが他から見ればけっこう進行の早い方だ。建て逃げも最近多いがカービィ
はずっと来てるようだからな…。とにかく此処もあと一ヶ月はもたないかもしれん事は確かだ」
マリエル「ラスボスでそんな+思考じゃ駄目だぞ、と」
ゼロ「すまない…」

>>496
エヌゼット「はいはい、取りますよ。もしもし〜」
相手のニドー「もしもし、元気かい?」
エヌゼット「いや、あんまり…」
ニドー「だよね〜生きるって辛いよね〜」
エヌゼット「そうだね〜」
エヌ&マリ「生きる事さえ憎いよね〜」
(今のゲストのニドーさんはゲームキャラスレのニドー&マンビーズさんが元となっております。
本人に許可取ってないけどね…ニドー&マンビーズさんすいません)

>>498
ゼロ「何したんだ?あの大王…」
エヌゼット「下着ドロとわいせつ行為をしたらしいぞ」
マリエル「もそもし?警察?デデデ大王さっきそこで見かけたんで至急お願いしますぞ、と」
(この後デデデ大王は捕まったのか!?この続きは…デデププさんがやってくれるかもね)
エヌゼット「そう都合良く人は動かないぞ中の人〜」
(ギクッ!)

>>499
マリエル「ほらデデちゃんエサだぞ、と」
エヌゼット「どうしたんだ?そのペンギン」
マリエル「この前散歩してたら漂流してるトコ見つけたんだ、
顔がデデデのオッサンに似てるだろ?だからデデデって名前にした」
デデデ「そういう事か、お前よくも勝手にワシの名を〜!!!!許さん!死ねー!」
マリエル「あらよっと!」
デデデの攻撃はすんなりかわされた
エヌゼット「邪魔だ」
エヌゼットの蹴りが炸裂
ゼロ(本当にザコなのか?コイツら…)

>>500
エヌゼット「あざーす、>>500おめー。いただきまーす。うん美味い。入ってないな」
マリエル「俺のも普通だぞ、と」
ゼロ「食えない…」
エヌゼット「じゃあ手伝うよ」
ゼロ「違う!そこ目、そこ目だから!目は口ほどに物を言うってあるけど違うから!?
ギャーーーーーーしかも辛子入りだチクショーーーー!!!!!覚えてろよ!!!」
エヌゼット「さようなら〜、早いお帰りで」

>>501
エヌゼット「そう落ち込むな。ポポポからカービィになった理由は確か開発者の宮本さんが
日米と題名を統一した方が良いだとかでその時に人気だった掃除機メーカーの『kirby』やジョン・カービィ
っていう人が名前の由来らしいぞ?ジョン・カービィはどんな関係者だっけ?あとは調べてくれ」
マリエル「何だかコイツ無駄に詳しいぞ、と。ウィキペディアにあった気がする。
多分多少間違ってるからそこは許してくれ」

エヌゼット「今回はこれで終わりだ、三周年記念は本人に聞かんとわからんがゲームキャラスレの
ニドー&マンビーズと組もうと思ってる。今までに無いだろ?そんな組み合わせ方。
本人が良ければな。んじゃまた次回はカービィ達だ。メンバーはランダムらしい
次回も見てくれよ。またな〜★」

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 00:31
カービィの世界へ案内してくれ

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 00:51
(狩野英孝のネタ)ラーメン、つけ麺、僕イケメンオッケー!カービィキャラで一番これにあいそうなキャラは?

505 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/13(Fri) 07:44
チービィ「どうも、チービィです
早速質問を返したいと思います」
カービィ「あともう少しで全部返せるペポ…感動ペポ…」
忍者「そうでござるなあ 拙者も嬉しいでござるよ」
チービィ「じゃあさっそく質問を返そうか」

>>430
忍者「光が…舞うって…?本当でござるか…?」
カービィ「きっと妖精さんペポ」
チービィ「それはないだろ」

>>432
チービィ「プププランドから少し離れた場所に修理屋さんがあるんだ
そこの店の人、何でも作れる発明家らしいんだ その人に作ってもらったらどうだ?」
カービィ「一晩でやってくれるペポ」
忍者「へ〜、そんなにすごい人がいるのでござるか…」
カービィ「うん、ブルーベリーおじさんだよ 皆からはジェバンニ三沢さんって呼ばれてるペポ」
忍者「凄い呼ばれ方でござるな…」

>>433
忍者「それはわからぬでござるよ…多分使うのではござらぬか?
一応大王殿はメタナイト殿の上司でござるし…上司って言うのも何か変でござるが…」
カービィ「主従関係ってなんだか大変ペポ」
忍者「そんな事はないでござるよ」

>>434
カービィ「え〜、このお菓子は全部僕のペポ」
チービィ「そう言わずひとつやったらどうだ?」
カービィ「やだやだ〜」
忍者「代わりに拙者のおやつの苺大福をあげるでござる これで勘弁願いたい」
チービィ「ごめんよ カービィがお菓子を渡さなかったばっかりに」
忍者「いや、気にしなくていいでござるよ」

>>435
カービィ「僕は家の中ではいつも一人ぼっちペポ
でも僕は一人ぼっちよりもチービィや大王、みんなと一緒がいいペポ」
チービィ「カービィ…」
カービィ「チー君はどーなの?」
チービィ「えっ、僕?僕も一人暮らしだからな〜…
でも僕もカービィ達と一緒の方が少し落ち着くっていうか…」

>>438
カービィ「じゃあ僕はウニを食べるペポ!」
忍者「えっ?!いきなりウニからでござるか…?
拙者はじゃあしめサバを頂くでござるよ」
チービィ「遠慮しすぎだろ いいんだよ、中トロとか食べても」
忍者「かたじけないでござる」

>>439
カービィ「買ってくるペポ!僕もプッチンプリン大好きペポ!」
チービィ「お前が買って食うわけじゃないぞ >>439さんの為に買ってあげるんだ」
カービィ「え〜、じゃあいいや」
チービィ「よくない!ったく…僕が買いに行くか…」
忍者「拙者のおやつのプッチンプリンをあげるでござる」
チービィ「いや、そんな…いいよ、僕が買いに行くから」
忍者「いや…、いいんでござるよ」
チービィ「ごめんよ…」

>>440
カービィ「僕は最強じゃないペポ」
チービィ「お前は自覚がないだけだ」
忍者「まずあのコピー能力には敵わないでござるよ」

>>441
忍者「カービィゲームキャラ達殿が前に仰ってたが24人いるそうでござる
…多すぎでござるな…」

>>445
忍者「おろ、修行をしているようでござる
修行する事は中々良い事でござる 拙者も修行に付き合うでござるよ」

>>446
チービィ「デデデも答えたので、もう答えを発表しても構いませんよ」

>>447
チービィ「これ…青字になってるからsageだよな…
なのにageって…矛盾してないかこれ?」
忍者「そんな事はないと思うでござるが…」
カービィ「質問もちゃんと書いてね」

506 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/13(Fri) 07:46
>>449
チービィ「そこは結構有名だよ
三日月の部分が隠しステージの扉になってるんだよね、確か」
忍者「この三日月の隠しステージは無印編の頃からずっとあるでござるな
それにしても、クラッコリベンジは色が何とも禍々しいでござる」

>>450
チービィ「カービィゲームキャラ達の方のカービィが
バイオは阿弥陀丸に似てるとか言われてるけど
バイオのキャラの元ネタはるろ剣の緋村剣心
でも確かに阿弥陀丸に似てるといえば似てるな
他にも似てるキャラとかはいる?」
忍者「カービィゲームキャラ達殿のオレンジ殿が
天外魔境シリーズの風雲カブキ伝というゲームのキャラのプッシュ富士山に似てるでござる
だからオレンジ殿の台詞がそのキャラの声で脳内再生されるでござるよ
チービィ「そのゲームマイナーすぎだろ…!そのゲーム知ってる人いないと思うぞ」
忍者「あと、似ているわけではござらぬが、ストロベリー殿の台詞が
ちびまるこちゃんの花輪君の声で脳内再生されたりすることはあったでござる」
カービィ「只今参上 色とりカービィのラズってソウルイーターのギリコに似てるよね
元ネタはるろ剣の左之助だけど」
忍者「カービィゲームキャラ達殿、他にも似てると思ったキャラがいれば
教えて欲しいでござる」

>>451
忍者「それ、ルルーシュの真似でござるか?」
チービィ「え…?そんな事言ってたっけ…?」
忍者「確か…そんな気がしたでござる」

>>452
忍者「それは物騒な話でござるな…そういう物騒な話は避けて通りたい所でござるが…」
カービィ「爆弾を作るのって難しそうペポ…」
チービィ「それ以前にそんなもの造っちゃ駄目だ」

>>453
チービィ「ポピーは本当に危険な男だな…」
カービィ「爆弾をどっかに隠しとけばいいんじゃないかな?かな?」
チービィ「また新しいのを造り出す可能性が高いぞ…
あいつは最早ボンバーマンだ…」

>>454
チービィ「爆弾は駄目だな絶対に 中でも原子爆弾なんて1番危険だぞ
いや、危ないとかそんなもんじゃない 1個投下されただけで広島が全焼する程だからな
原子爆弾はコードギアスでいうフレイヤのような物だ」
忍者「爆弾なんていう物騒なものはいますぐに捨てるべきでござる
兵器で争う世の中など、ただ虚しいだけでござる」

>>456
忍者「不思議な事があるものでござるなー…」
カービィ「きっとその日はみんな忙しかったとか?」
チービィ「う〜ん、謎だ…」

>>457
忍者「それは言わない約束でござるよ」

>>461
忍者「3周年記念までもう少しの辛抱でござるよ」
チービィ「しかし、あいつも馬鹿だな 日付を間違うなんて…
熱でもあったんじゃないのか…?」
カービィ「大王が熱になるのはありえないペポ」

>>462 >>463
忍者「3周年記念パーティは拙者がからあげを料理して持ってくるでござるよ
楽しみにするでござる」
カービィ「わーいわーい!」
チービィ「一人で全部食おうとするなよ」
カービィ「そ…そんな事…しないペポ…」

>>466
忍者「何も学生だとは限らないでござるよ」
カービィ「えっ!?じゃあもしかしてサラリーマンとか…?
いや、幼稚園…?もしかしてNEET…?引きこもり…?」
忍者「個人情報は禁則事項でござる」
チービィ「中の人などいませんよ」

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 08:06
これをやろう

つ黒マテリア

使い方はわかるな?知らない?試してみるんだな

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 12:57
デデププ16巻6話の第1問でデデデ大王は1巻最後の4コマでカービィがコピー能力でジャンケンに勝ったことを、答えの解説が出るまで思い出さなかったから「お前はグーしか出せねーから勝てねーだろ!」と解答前、そう言えたんだと思う・・・。

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 15:12
今、外はとてつもなく酷い雨だ〜!高校時代は駅まで自転車だから雨降ったら最悪だったんだ!

510 名前:一つ目同盟 ◆AyW.Rdbg 投稿日:2009/03/13(Fri) 16:59
ギム「新キャラギムと」
ジャンパー「ジャンパーシュートだべ〜」
ドゥ「ではスタート」

>>477
ギム「確かに謎だなあ、あのピンクの口の中」
ドゥ「アニメだとカービィにデデデ大王様が吸い込まれて宇宙みたいな空間をさまよってたね

>>478
ギム「オレが有名になると・・・」
ジャンパー「また変な妄想始めだべ〜」
ドゥ「何やってんだか」

>>482
ギム「オレは歌うまいぞ〜」
ドゥ「え!」
ジャンパー「じゃカラオケ行くべ〜」
ギムがうたってるとき〜
カービィ「なにをみんなでやってんの?」
ギム「ワーーーーーーーーー!」
カービィ「僕に歌わせて!」
ドゥ「これから地獄の歌だー」

>>483
ジャンパー「きっとうそだべ〜デデププでそんなのやってなかったべ〜」

>>485
ギム「いや、そんなことで英雄にはなれん!」

>>486
ドゥ「大王様あてですね」

>>488
ドゥ「それはかわいそうですね。なやみは?」
488「無い」
がーん(ドゥ)
ギム「こいつテンション↓」

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 17:00
筋肉痛が痛い

512 名前:一つ目同盟 ◆AyW.Rdbg 投稿日:2009/03/13(Fri) 18:08
ジャンパー「つづきだべ〜」

>>490
ギム「え!?デデさんって肉や魚だった!嘘ーーーー」
ドゥ「ちがうわー!」
ジャンパー「490が変なだけだべー」

>>495
ギム「そうだなーってもう500過ぎてるし」
ドゥ「来るのが遅かったんだよ」

>>496
ギム「ハイハイはい。わははははははははははははははは!!ゼーゼー」
ドゥ「誰から?」
ギム「間違い電話」

>>498
ギム「なーるほどデデデは借金作って追われてるんだな」
ドゥ「確かにねあの人は建物壊して三千里だね」

>>499
ギム「デデデシリーズココで第三弾!」
ジャンパー「変な腐っている物食わせるべー」
ドゥ「やめんか!」

>>500
ジャンパー「カービィ宛だべー」

>>501
ドゥ「ぜーんぶしってるよ」

>>503
ドゥ「カービィ宛だね」

>>504
ギム「いなそう」
ドゥ「最近見ないな〜」

>>507
ギム「わからんから今度ポピー達の方に回そう」

>>508
ジャンパー「確かに」

>>509
ドゥ「かわいそう!今度コレやるよ」
つ【ジャンパーシュート】
ジャンパー「わしーーー」

>>511
ギム「じゃあ今度プラズマウィスプにつたえておけ」

次回予告
ギム「今度はドゥ、ウィリークラッコギムだ」
ドゥ「自分で『ギム』って言ってる・・」
ギム「じゃあまたな!」

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 18:48
ヨーヨー達人は誰?

514 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/13(Fri) 20:10
>>469
カービィ「魔法はいたいのいたいのとんでけ〜しかわからないペポ」
チービィ「そういう魔法じゃなくてさ…
例えば杖を振っただけで食べ物が沢山出てくる…とか、そういうやつだよ」
カービィ「なーんだ、それなら使えないペポ
でもそれができたらいいのにな〜僕も魔法使いになりたいペポー!」
チービィ「無茶言うなよ…!」
忍者「マイクの魔人殿にお願いすれば…」
カービィ「それだペポ!さっそくマイク…あれ?マイクどこにやったっけ…」
チービィ「そういうのは大切な所に保管しておけよ!」

>>470
カービィ「結構大人気だったよね
僕達も頑張ったかいがあったペポ」
チービィ「それってただ遊園地を水浸しにしただけじゃあ…」

>>471
チービィ「自分の名前すら書き忘れるとは…呆れた王だなデデデ」
カービィ「ペイントローラーのおかげで去年も沢山当たったペポ
ペイントローラーはまるで神様ペポ…」

>>472
カービィ「前はギター侍ブームだったのに黄色いスーツきてゲッツしてたり、
レイザーラモンHGブームの時は侍の格好してギターもって残念!してたり
大王は流行物には弱いペポ」
忍者「そういや昨日女装して裏声で歌ってチクショー!!とか叫んでたでござる…」
チービィ「救いようの無い時代遅れだな…」

>>473
チービィ「だよな、連投するくらいならまとめて質問してきてもいいのに」
カービィ「連投だめ 質問は一人週に3回までペポ」
忍者「それは厳しすぎやしないでござるか…?」

>>474
カービィ「僕の嫌いなのがいるペポ…!」
チービィ「嫌いなもの…?あの蜘蛛みたいなのか?」
カービィ「うん…あっ!いやだ…!こっち見てるペポ…!」
チービィ「気のせいだって」
忍者「そういやエヴァに、こういうのがいたようなきがするでござる 名前も似てるし」

>>477
チービィ「そういやデデデとポピーが一回口の中に入ったんだっけ」
カービィ「うん、楽しい所だったみたいペポ
僕も僕の口の中に入りたいなー
そうだ!バイオ君、ビデオカメラ持って僕の口の中にはいって
僕の口の中を移してきて欲しいペポ」
忍者「……断ってもいいでござるか…?」

>>478
カービィ「僕も有名になりたいペポ
歌を作ってCD出してアイドルデビューペポ」
チービィ「いや…流石にそれはやめといた方がいいんじゃ…」
カービィ「なんで?」
忍者「お主はどっちかというと芸人の方が向いているでござるよ」
カービィ「ほんとに?じゃあ歌手じゃなくて芸人やろー 相方も募集するペポ」
チービィ「…デデデが適役だな」
忍者「左様でござるな」

>>482
カービィ「僕の歌は迷惑じゃないペポ
みんな僕の歌を聞いて感動の涙を流してたペポ」
チービィ「それはうるさかったから苦しんで出た涙じゃ…」

515 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/13(Fri) 20:11
>>483
チービィ「確かに今のバイオやワドルディを見るとそういう感じだな」
忍者「いやいやそんな…照れるでござるよ」
チービィ「そういや色とりカービィのグループも、いい四角関係だし
恋愛編といえば恋愛編だな…」
カービィ「果たしてデデデ大王は結婚できるのか…?
運命の相手は誰なのか…?」
チービィ「それはないだろ…!」
忍者「ないでござるな」
カービィ「オープニングはスピッツの「運命の人」
エンディングはスピッツの「楓」か「スピカ」がいいペポ」
チービィ「だからないっつーの!」
忍者「…左様でござる…」

>>485
カービィ「>>485は一人で悩んで一人で泣く事が出来るから立派なひでおペポ!」
チービィ「読み方が違う
僕も時々一人で悩みこむ時とかよくあるよ
そういうときは何も考えないようにして布団の中で眠ったりしてるよ」

>>486
忍者「大王殿が酔った勢いで撮影しろと頼んだそうでござる
相当酔ってたから随分と激しい踊りでござった…」
チービィ「デデデのバカさ加減には本当に呆れるな…」

>>488
忍者「それならここに悩み等を書き込めばいいでござる きっとこのスレの皆なら
お主の悩みを解決してくれるでござるよ」

>>490
チービィ「食った…のか…?! マジで…?」
カービィ「大王はとてもマズいから良い子の皆は真似して食べちゃだめペポ」
忍者「大王殿を食べたというのは嘘…でござるよな…?」

>>495
チービィ「そうだな、結構早いな 前スレなんて遅くなかったか?」
カービィ「前スレはキャラハンいなかったし、僕達も週に一回しかきてなかったもんね」
忍者「前スレは静かだったでござるな…しかしカービィゲームキャラ達殿が来てから
このスレもにぎやかになったでござる 感謝しなければならないでござるな」
チービィ「うん、そうだね」
カービィ「ありがとペポー」

>>496
忍者「おろ?誰からの電話でござろう」
チービィ「どうせまたイタ電だろ」
忍者「違うかもしれないでござるよ もしもし」
???「デデデ、貴様の時代はもうじき終わりだ
このスレとプププランドは全て我が物だ 貴様はせいぜい部下達と怖がっているがいいぞ
フハハハハハハハ…」

忍者「…イタ電でござった…」
チービィ「だろ?」

次 回 予 告
大王「さ〜て、次回のデデデでプププな野郎ともは」
隊長「ど〜も〜、隊長でやんす
今日は愚兄があっしに文句を言って来たんで腹が立って藁人形で苦しめちゃいやした
なんであっし、後に生まれてきちゃったんでしょうかねぇ〜?
次回はせんせー、カー君、チー君のいつもの3人組みでやんす」
大王「次回もまた見てくださいねー、じゃん、けん、ポン!!うふふふふふ」

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/13(Fri) 20:20
電話がまたなってるよ〜。イタ電らしい…

517 名前:カラフルカービィズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/13(Fri) 22:01
ラルド「俺はラルド ソルジャー クラス1st」
リョク「それはクラウドの台詞じゃん!!!」
ストロ「このグループは色カービィのグループだよ。説明は…君がしてくれ」
サファイア「此処は色の付いたカービィが集まったグループだ、ピンク以外のな。
とりあえずそれだけだ、ゲストとかいう者も呼ぶかもな…。言っておくがゲストはゲームキャラの
色カービィ以外の敵キャラ達だ」
ラルド「――では質問回答しよう――」←リーダー

>>503
ラルド「難しいな…、多分アンタの星から行くには遠すぎると思う…スマン。俺には何もしてやれない…」
リョク「離れていても…心は一つさ!そうだろ?みんな」
オレンジ「そうっスね!皆一つっス!」
ラルド「きっとアンタ達の世界の技術が発達して、宇宙船に乗って旅行できるような夢みたいな時代が来れば…会える」

>>504
ストロ「僕はイケてるけど、そんなネタ使いたくないね…。プププアワーという漫画ではデデデ大王がやっていたな…」
キービィ「ほ、本当ですか!?あの大王イケては見えなかったけどな〜…」
モノトーン「ぼくちんはイケてるよねぇ〜〜〜、こんな色男、はじめてぇ〜〜〜〜〜」
シロ「こ、こえぇ…」

>>505
ラルド「スマン、24人は適当に言っただけだ…そこまで多くはない…(今はわからんが…)
キャラを増やしたのは昔も言ったがまだデデププとゲームキャラしかいない時代一グループだけでもいい…
盛り上がろう、と思ったからだったと…昔カービィが言っていた…。新スレのおかげで大分増えてくれたがな…」

>>506
オレンジ「俺は天外魔境何とかが元じゃないいンスけどね…。オリジナルとFFのティーダを合わせたっス」
ストロ「僕はほとんどオリジナルだがキザでナルシー(自分で言うのもなんだが…)な性格とFFのクジャを合わせた性格だ…」
ラルド「FFが多いな…。俺はオリジナルだったんだがFF7のクラウドの台詞が多い為、クラウドの性格も合わせた」
シロ「結局お前もFFだろーーーーがァァァァ!!!!!」

>>507
ラルド「セフィロス!」
ダーク「貰ってやる…どれどれ?こう使うのか…ブラックマテリア!」
空から隕石が降ってくる
シロ「まずい、皆逃げろ!!!」
ラルド「ホーリー!!!」
ダーク「何!?」
バイオ「いつからFF7のスレになったんでござるか?」
一同「ま、まずい…」

>>508
ラルド「あぁ、いや、自分で解決していないか?どう返せば…」
ブルー「さぁ、僕もわからない…」
シロ「そういえばよぉ、この前デデデが目ン玉でニッコリとした表情できるって見たら目ン玉だけで笑った顔したんだぜ?」
リョク「何だか…ギャグマンガ日和の聖徳太子みたいな芸だな、あれ痛いらしいぞ?」
ブルー「大王って面白いんだね」

>>509
サファイア「何を言っている、雨は神の恵だ、それを侮辱するな…」
シロ「そりゃ昔の事とかだろぉ〜、今は困るぜ、雨は」
サファイア「愚かな、だが私だからこそ、そなたを救う事ができるこの刃でそなたを救ってみせよう!」
シロ「面倒くせぇなァ〜」

>>511
ラルド「そうか…困ったな…。俺にできる事があるなら言ってくれ…遠慮するな」
レモン「俺は男よろ女を助けるタイプなんだけどな…困ってるヤツが居るなら助けてやるぜ!
そういえばライムって子はデートOKなのかぃ?」

>>513
レモン「俺はそういうのはな〜」
ラルド「俺も剣術以外できる事は…」
リョク「俺美味いぜ?それっ!」
シロ「グフッ!テメッ何すんだ!それ人に投げただけだろ!」
リョク「こんな感じじゃないのか?」
シロ「ぜんっぜんちげーよ!ビックリしただろーが!半分涙目になったわ!」
リョク「ご、ごめん」
ラルド「ヨーヨーは人に向けてやらないようにな…」

>>514
ブルー「そういえば…ラズとカービィ、ありがとう、おかげで兄さんと楽しい一日を過ごせたよ」
ストロ「ラズはいつか僕の魔法で消してあげるよ…。力だけでは何もできない」
ダーク「まるで…ラズとやらは人形だな…」
シロ「ひでーな、お前等。ラズ、こんなヤツら気にしちゃ駄目だぜ?」
マリエル「俺はエウ"ァとかいうのが元じゃないぞ、と。喋り方がFF7のレノってのを少し真似しただけだぞ、と」

518 名前:カラフルカービィズ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/13(Fri) 22:04
>>515
シロ「四角関係って誰だァ?あぁ、パイン、ラズ、ラルド、あと誰だ?」
ラルド「何故俺が入る…。恋愛…か、興味ないね…」
キービィ「でも好きでしょ?」
ラルド「いや、別に…。仮に好きだとしても…本人が決めた答えが正しい。
ラズの事が好きなら…自由にさせてやれ…いや、好きではない。興味ないね…」
シロ「カッコつけてやせ我慢してやがる…しかも半泣きしてやがる」
ラルド「違う…」

>>516
ラルド「もしもし…」
???「跪き、許しを請う姿を見せてくれ」
ラルド「セフィロス!?」
カービィ「うっそーーー!!!ビックリした?」
ガチャッ!ツーツー
カービィ「何か切られた…」
バイオ「イタズラ電話するからでござるよ…」
カービィ「今度は大王にかけてみよっと」

ラルド「今日はここまでだ、それじゃあ…またな*←星という意味だ…」

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/14(Sat) 00:47
515での496の電話の相手、多分ダークメタナイトだと思うぞ?「このスレは我が物」と言ってたから。以前にも「俺の目標はこのスレの乗っ取り」と言ってたし。

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/14(Sat) 00:58
最近のコロコロのギャグのセンスがかなりおかしいな。お笑い芸人の真似するか絵がリアルになるか下ネタ使うかしかない。
そういう所から見るとデデププはかなり面白かったな〜。ひかわさん何で辞めたんだろ?デデププは人気あってもおかしくないと思う。
やっぱり子供にはデデププの面白さがわからないのかな?俺小学校じゃないし。もーれつプププアワーよりデデププの方が面白かったな〜。
皆はどっち?

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/14(Sat) 01:08
デデププ16巻6話の最終問題、あれはカービィでも解けるわなー(途中の罠にはまりまくったせいで忘れてしまってファイアのバーニングアタックで先に着けたとはいえ答えられなかったがな…)。さて、問題、ダウンタウンの浜田雅功と松本人志、ツッコミ担当はどっち?

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/14(Sat) 01:24
悩み聞いてください
俺は学校で友達が居なくて、友達を作ろうと思って話しかけても無視されたり
相手の興味のある話題を持ちかけても相手にしてもらえないし、昼休みは男子みんなで鬼ごっこしてるのに俺だけ誘われなかったりするし
友達ってどうやって作るんですが?今中学生なんですが小学校の時から友達がいません。幼稚園の時も…。今年も友達できるか不安です
小学校の頃なんか何かの授業で二人で組んで何かやるやつも俺が余って一人になった事がある
小学校の時は虐めもあって友達居ないからアリを見てなごんでたら馬鹿にされた事もありました。
このままじゃ俺ずっと人生一人のままで終わりそう。友達を作る方法教えてください

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/14(Sat) 09:59
架空の人物に恋する事ある?

524 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/14(Sat) 14:14
大王「ども、デデデ大王だ
最近いたずら電話がひどいんだよな…このスレはいずれ我が物…とか言い出してきたり…
しかも声があの腹立つ野郎とそっくり…一体なんなんだ?!」
チービィ「それ多分僕たちの所にも来たよ」
大王「何!?くそー…電話がかかってきたらイタ電してくるやつにガツンと言わなきゃな…」

>>498
カービィ「確かどこかで見たような…悪い顔色…気色悪いタラコ唇
そしてやたら丸く太った体…」
チービィ「おこからどーみてもデデデだよ…な…」
大王「何っ!?俺様が何をしたって言うんだ!?
そうか…わかったぞ!これは…あのイタ電してくる野郎の罠なんだ!
あいつが警察達の糸を引いているに違いない!!」
チービィ「そんな…考えすぎだろ」

>>499
大王「エサってなんだよ!!俺様はペットじゃねーぞ!!」
カービィ「いいじゃん別に タダでご飯が食べられるんだと思えば」
大王「思えるかボケー!!」

>>500
カービィ「甘いペポ♪」
チービィ「うん、うまい」
大王「…てことは…ここで俺様が辛いまんじゅうを…
くそー!一か八かだ!!……おっ!辛くない!やったデー!やったデー!」
カービィ「大王KYすぎペポ!」
大王「へ!?」
カービィ「ここは空気呼んで辛い物を食べるのがいつもの大王ペポ!」
大王「な…なんでだよ!?」
カービィ「もう全部食べて!」
大王「やめっ!あががががががが…!」
チービィ「おい!カービィやめ…!」
大王「うっ…!辛ーーーーーーーーーーっ!!!」
チービィ「デデデ!!」
カービィ「これで大王はKYじゃなくなったペポ よかったペポ」
大王「ちっともよくねーわいアホーーーーーー!!」

>>501
大王「えー!そうだったのかー!俺様全然知らなかったデー!(棒読み)」
チービィ「わざわざ空気読まんでも…知ってるなら知ってるって言えば…」

>>503
大王「この扉の中に入れば、プププランドに入れるデ!」
チービィ「本当か?」
大王「え…?さあ…入ってみた事ないからわからんデ…」

>>504
チービィ「そういやデデデがこのスレで1回やってたな…」
カービィ「全然イケてなかったペポ」
大王「うるせーな!! じゃあ一番似合いそうな奴って誰だ!?」
カービィ「なんだかんだでやっぱり大王だね」
チービィ「だな」
大王「スタッフー!スタッフー!」
カービィ「はい、なんでしょう」
大王「お前がスタッフかーい はははははははwwwww」

>>507
大王「ファイナルファンタジーネタか…
俺様ファイナルファンタジーとかよく知らないんだよな…
クラウドとかそういうキャラぐらいは知ってるぐらい
俺様ドラクエ派だからな… そういやドラクエの最新作が7月に延期になったとか」
カービィ「Wii版の星のカービィもまだだよね〜」
チービィ「それは言わない約束だろ」

>>508
大王「あれは素で忘れていた…
コピー能力でじゃんけんって勝っても負けても命がけだよな…」

>>509
大王「酷い雨か…って事は台風が来る前触れ…?」
チービィ「雨が酷いからって台風が来るとは限らんだろ」
大王「わーってるっつーの!
しかし高校行く時、遠くてどうしても自転車を使わなければいけないのに雨が降ったら本当に最悪だよな」
チービィ「お前高校行ってたのか?」
大王「学校すら行ってない だって俺様は大王だからな 勉強しなくてもいいんだデ」
チービィ「逆じゃないのか…?」

>>511
大王「とりあえず、当分は無理な運動は避ける事だな
俺様なんて柔軟体操をすこししただけで筋肉痛になってまう」
チービィ「運動してねーからだろ」

525 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/03/14(Sat) 14:16
>>513
大王「そういや昔コロコロコミックで超速スピナーっていう漫画があって
ヨーヨーブームっつーのがあったな…」
チービィ「懐かしいな…」
大王「ヨーヨーにビーダマンにミニ四駆…昔はいろいろあったなあ…
あの頃に戻りたいなあ…」

>>516
大王「おい!てめーは一体誰なんだ!?答えろ!!」
???「デデデ 貴様の時代はもう終わりだ もうじきこのスレとプププランドは我が物となる…!」
大王「もう正体はわかってんだよ!!ダークメタナイト!!」
闇騎士「…ほう、頭がからっぽの癖になかなかするどい…」
大王「からっぽで悪かったな…!てめえ何のつもりだ!?」
闇騎士「さっき言っただろう もうじきこのスレは我が物…」
大王「そんな絶対に事させるか!!」
闇騎士「ほざいてろ 貴様らだけでは何も出来ん
部下や仲間たちと共にそこで震えているといい
フハハハハハハハハハハハ!!」
大王「くそっ…!切られた…! ダークメタナイト…!このスレとプププランドは俺様達のものだ…!
絶対にお前の好きなようにさせてたまるか!!」

>>518
大王「四角関係っていうのはラズベリー、パイン、ライム、ジェバンニ三沢の4人の事だろ」
チービィ「そのジェバンニ三沢って呼び方、もうやめた方がいいぞ」
大王「いいよな〜、恋愛って…俺様も若い頃は…」
チービィ「いきなり何言ってんだこいつ…?」

>>519
大王「正解!正解した>>519には、
何かよくわからない物体を勝手にプレゼントします!」
チービィ「何かよくわからない物体ってなんだよ…!?」

>>520
大王「ひかわさんが辞めた理由は
「ひかわ博一 空を見上げる」とググるかヤフるかすれば多分わかるかもしれないデ
そういや今朝、ペンギンの問題っていうCGアニメ見たけど、結構面白かったデ」

>>521
カービィ「どっちだっけ…?」
大王「浜田だろ! HEYHEYHEYとかで松本もたまに突っ込む事あるけど」
カービィ「ガキの使い面白いよね 笑っちゃいけないシリーズが一番面白いペポ」

>>522
大王「友達を作る方法か… 友達を作る方法って難しいんだよなー、これが
勇気とかがあれば友達になってくれと言えば大丈夫だと思うどな…
友達を作る一番良い方法、それはきっかけだろうと思うデ
なんだかんだいっても、ほんのちょっとしたきっかけさえあれば 友達を作るのは簡単かもしれない
でもそのきっかけを見つけるのが大変なんだよなー…
まあ大変でもそのきっかけを作る、これが一番の方法だと思うデ」

>>523
大王「そ…それは秘密だデ…」
チービィ「そういや前スレとかで言ってなかったっけ?」
大王「ま…待て!あれは無かった事にしてくれ…!
あれは…酔って…そう、酔ってた勢いで言ってしまったんだデ!」

〜ディメンションミラー内部〜
闇騎士「フフフ…今のうちに仲間たちと馬鹿やっているがいい…
貴様のスレとプププランドはやがて我が物となるのだ…!」
ダークソードナイト「聞け同胞よ!ついに一斉蜂起の時が来たのだ!!」
ダークブレイドナイト「各自各々準備を準備を怠るな!!」
スタッフ一同「うおおーっ!!闇様!!闇様!!闇様!!闇様!!闇様!!闇様!!」
闇騎士「クククク…フフフ…フハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!」

次 回 予 告
ダークブレイドナイト「ハハハハハハハハ!!ついに我らが動く時が来た!」
ダークソードナイト「デデデ、貴様の時代はもう終わったのだ!
闇様が貴様のスレと国を支配するのを、指をくわえてながめてるといいわ
フハハハハハハハ!!アハハハハハハハハハハ!!」
闇騎士&ナナ「うるさい!!」

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/14(Sat) 17:10
「ひかわ博一 空を見上げる」で調べてどのページでわかるんですか?

527 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/14(Sat) 18:36
カービィ「じゃあ質問回答するよ〜」

>>519
シロ「あぁそうらしいな。何かァ〜次回久しぶりに出ちゃうみたいだぜ〜」
メタナイト卿「久しぶりにヤツに会える訳だな。今度こそは勝つ。行くぞ、ソード!ブレイド!」
ソド&ブレ「ハイ!」

>>520
カービィ「やっぱデデププかな〜?プププアワーはちょっとキャラ崩壊多いし」
メタナイト卿「私の性格が…ありえん」
シロ「うんうん、デデププは馬鹿だったけど憎めなかったな〜」

>>521
シロ「何故この場でダウンタウンがどうとかに来ちゃうんだよ!マテリアのあげたヤツもな」

>>522
シロ「そういうのはァ〜わからねーや、中の人も実際ニドー&マンビーの人ぐらいしか友達おらんかったわ。
あとカルシファーのヤツも」
カービィ「ようはなりゆきって事だね。無視されたらなりゆきもクソもないけどね」

>>523
カービィ「ない。中の人も恋愛とかわからんし」
シロ「実際にィ〜好きになるって感情ないわ。何?お前等恋愛編とかマジでいっちゃうの?頑張ってね〜」

>>526
メタナイト卿「あとで調べてみよう」

カービィ「今日はこの辺で、んじゃまた」

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/14(Sat) 23:35
カービィ以外で歌えるのいる?(歌えるなら)これ歌ってくれ。遊助「ひまわり」(3日前に発売したばかりの新曲)今日、その遊助こと上地雄輔ひまわり物語がテレビにあったが見たのいる?

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/14(Sat) 23:54
ダークメタナイトはなんでこのスレの乗っ取りに出たのだろうか?鏡の大迷宮のときは何してたんだ?

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/15(Sun) 01:07
ぎゃー、溶岩に落ちそう!

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/15(Sun) 01:13
カービィってカラー変わると性格まで変わってしまうんだ!?じゃあ、参上!ドロッチェ団で、カラースプレーでカラーを変えたらもそうなってたとか!?

532 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/03/15(Sun) 07:15
ポピー「どうも、未だに挑戦者が現れないポピーです。…え、そんなのやってたかって?そんなぁ…」
ジュニア「そんなのすぐ忘れるだろ…(忘れてなかったとしても挑戦者はいないと思うけど)
マター「そういえばダークメタナイトが動き出したようだな… 我も協力するとしよう」
ポピー(どっちの味方になればいいんだ…?)
ジュニア「おっさんの事だからすぐに乗っ取られるだろうけどな」

>>486
ポピー「あ…あれですか。あれは新年会か忘年会のときにわたしに撮れって…」
ジュニア「…ホントに大王なのかあいつは!?」
マター「ダークメタナイトが乗っ取りたくなるのも分かるな…」
ポピー(やっぱり大王様よりダークメタナイトさんに味方した方がいいのかな?)

>>488
ポピー「それならバイオさんの言うとおりここに書いてみてください。」
ジュニア「中の人もそんな状況だからちょっとは分かるかな」
マター「出来るだけ頑張って答えさせてもらうからな」

>>489
ジュニア「食ったのか…!あいつを!」
ポピー「そういえば前に鍋に入れられていましたけど… それ食べたんですか!?」
マター「待て!これは『おいしーよ』ではなく『おかしーよ』と言いたかったのではないか?」
ジュニア「んなアホな… でもありえる話だな」
ポピー(ダークメタナイトさんは頭がいいからそっちに味方したほうが…)

>>495
ポピー「そうですね!早いものです」
ジュニア「…!おい、『このレス』じゃなくて『このスレ』じゃないのか!?」
マター「そういえばそうだ… よく気付いたな」
ジュニア「えへへ……(照)」
ポピー(でもダークメタナイトさんに味方したらジュニアが…)

>>496
ジュニア「あぁ、これが例のダークメタナイトからの電話だな」
ポピー「凄い…自信たっぷりですね」
マター「よほどの自信が有るのだろうな。だがカービィがいるとそううまくいくかが心配だ…」
ポピー(そっか…ダークメタナイトさんに味方して、もし失敗したら怒られる所じゃないもんな…)

>>498
マター「ほう…ダークメタナイトの作戦が進んでいるようだな」
ジュニア「えぇっ!これも作戦かよ!?」
マター「そうだ。ダークメタナイトはデデ大王を潰すためなら何でもする」
ポピー(表:ぼくは大王様の部下なんだ!裏切るなんてとんでもない!!
    裏:でもあいつはぼくを扱き使うし馬鹿だ!あんな奴についていって良い事あるのか?
    …どーすればいいんだ!!)

>>499
ポピー(そうだ… 大王様は平気でペットにもなるんだ!そんなのについていって得するわけない!)
ポピー「決めたっ!!!」
ジュニア「い…いきなりなんだよ!!(ドキドキ)」
マター「それよりこれを見ろ。デデデだ」
ポピー「……………」
ジュニア「大王なんだよな…?一応…」

>>500
ジュニア「まさに運命の選択…!!」
ポピー「よーし…ぼくはこれにしよう」
マター「我はこれだ…」
ジュニア「いいか?『せーの』で一緒にだぞ……せーの!!」
ぱくっ
ポピー「よかった〜!おいしい!」
マター「うむ。美味い」
ジュニア「はうっ!!……う、んおいしい(涙目)
ポピー「見え見えの嘘付くな」

533 名前:裏ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/03/15(Sun) 07:58
ポピー「続きだ… 糞大王!覚悟しろよ!!」
ジュニア「Σ にーちゃんどうしたの!もしかしてまた『裏』に!」
マター「そっとしておくのだ。そのうちなおる」

>>501
ポピー「もちろん知っている。…常識だ」
ジュニア「そこまで言うかよ…」
マター「カービィゲームキャラ達のいっていたジョン・カービィはオーストラリアの弁護士らしいぞ」
ジュニア「カービィと全く関係ねーじゃん!」
ポピー「だから名前の由来はカービィ型掃除機から取ったという説の方が有力だ」

>>503
マター「すまないが、案内しようにも出来ないのだ」
ポピー「デデデが『このドアを〜』とか言っているがあれは宇宙に二つしかない壊れている方のドアなんだ」
ジュニア「なんでデデデのおっさんが持ってるんだ!?」
ポピー「知らない」

>>504
ジュニア「おっさんが一番似合う… なんで?」
マター「ミスマッチな組み合わせなのにな…」
ポピー「訳が分からない…」

>>507
ポピー「なんだコレ…FFの?」
ジュニア「らしいけど…よく分かんねーな」
マター「我々はDQ派だからな」

>>508
マター「そうだな。もともと忘れっぽいのだから仕方有るまい」
ジュニア「いや… 忘れっぽいじゃなくて『物忘れが激しい』の方が合うよーな…」
ポピー「ゼッタイにそっちの方が合ってるな」

>>509
ポピー「その時はこっち晴れてたな」
ジュニア「えんらい違いやな… あれ、関西弁になってた」
マター「確かに自転車の時は大変だな。事故には気を付けないと」

>>511
ジュニア「そうか…あんまり激しく動かないようにな」
マター「筋肉痛は長く続くと大変だからな… 早く治るといいな」
ポピー「ぼくなんか毎日デデデに迷惑かけられて耳鳴りがしてきちゃったんだ…」

>>513
ポピー「それはヨーヨーカービィ…かな」
ジュニア「ゲイザースパイラル(だっけ?)は絶対出来ないな。どんな人でも」
マター「カービィ… やっかいな奴だ」
ポピー(ぼくが何とかしないと…!)

>>516
ポピー「そうだ、ちょっと出かけてくる。マターさまも来てくれませんか?」
ジュニア「どこ行くの?こんなはやくに…」
マター「いいぞ。さっきダークメタナイトから電話が来てな、ポピーを連れてきてくれと頼まれたからな」
ポピー「じゃあジュニア、留守番頼むね」
ジュニア「しょうがないな…」

ポピー「と言うわけで一回切るからな」

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/15(Sun) 15:41
最近デデデを散歩に連れて行ってないな。デデデがぶくぶく太ってしまう。太ってんだけど。
おーいデデデ散歩に行くぞー!

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/15(Sun) 19:17
最近終わりそうなスレを探して1000を取る奴がいるそうだぜ
おまえら、気を付けろよ!
そんな奴は、sinndekure! ひらがなで出すとやばいからな

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/15(Sun) 19:27
_hjadad

下だけ読んでね

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/15(Sun) 19:35
↑きもっ!

538 名前:みょっ 投稿日:2009/03/15(Sun) 20:12
始めましてで悪いんだけどなんか食べ物くれっ!!!爆弾でもいいからなんか食わせてくれ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

539 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/15(Sun) 22:45
カービィ「今日はやりたくない!!」
レオ「えぇーーーーー」(´゜□゜`)
カービィ「嘘です。はりきっていこーーー!!!」\(>▽<)/

>>528
カービィ「見た見た!感動したな〜、では一曲!」
レオ「違う!お前じゃない!!そうだ!メタナイト!お前歌え!」
メタナイト卿「どんな歌かも知らんのだが…それでも歌わなければ駄目か?」
レオ「じゃ、いい…」

>>529
デデデ「ワシ知らん。あの野郎気が狂っとるゾイ」
闇騎士「るるる〜♪るるる〜♪私がどうかしたか?唇」
デデデ「駄目ナイト、噂をすれば…」
闇騎士「ダークメタナイトだ、この深海魚が」
デデデ「あぁ?テメェやるってのか?表出ろブチころしてやる」
闇騎士「望むところだ。相手になろう」
カービィ「デデデの負け決定ーー」
ゴンッ
カービィ「イタッ!」
デデデ「少し黙っとれ!」

>>530
カービィ「来て!ワープスター!!!」
カブー「わぁ〜〜〜ぷすたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜」
カービィが>>530を助ける
カービィ「ふぅ、危ないとこだったね」

>>531

ダーク「その宝箱をよこせ、よこさなければ死ぬぞ。よこしてもな…」
ドロッチェ「何かこえぇ」
テイク2
ラルド「宝箱…ショートケーキ…興味ないね」
ドロッチェ「何か助かるけど逆に引く」
テイク3
サファイア「その宝箱は我等の宝…返していただこう」
ドロッチェ「何処の勇者だよ」

カービィ「と、こんな感じだね」

540 名前:初代カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/15(Sun) 23:27
カービィ「続きだよ。このメンバー、最初に結成した時以来だなー」

>>534
カービィ「心配には及ばないよ。今めっちゃ運動中だから」
マスクド「このワシをマスクドにさせるとは…貴様中々やるゾイ」
闇騎士「お主こそ…そんなパワーを隠し持っていたとはな…以外だ」
マスクド「まだまだ勝負はこれからゾイ」
闇騎士「いつでもこい!!!」
カービィ「ね、凄い運動してるでしょ?しかもお互い互角」

>>535
カービィ「え?ほんとに!?僕のスレも一応気をつけておこう。此処も。大王1000取れるのかなー?」
メタナイト卿「きっと名無し達が陛下の事を思っていれば誰も1000は取らんと私は信じている」
レオ「居るのか?デデデを思ってるヤツ事態」
メタナイト卿「えっと…それは…」
デデデ「何で何も言わんのだゾイ!!!!」

>>536
カービィ「リ●ル●●●●…。無駄な発想乙wwwww」
メタナイト卿「汚い言葉ゆえ文字のほとんどを消させてもらった。小さき子供にはこういうのは
教育にも悪いし、このスレを見てる者の気分も悪くなる」
デデデ「ワシは最初ミワッドセントセントって読んだゾイ。そして何故かせんとくんを思い出したゾイ」
バイオ「次書いたらどうなるかわかるでござるか?(怒)」
カービィ「怒った!!!こりゃヤバイ」

>>537
カービィ「まぁまぁ、ああいうのに絡むのもレスの無駄だし、無視!虫!」
レオ(虫?)

次 回 予 告
カービィ「オス、オラカービィ次回の質問回答者を発表すっぞ!」
エヌゼット「次回は俺達闇カービィゲームキャラだ。ゲストは最近忘れられたアイツだ。
俺よりは存在感あるけどな…。人生辛い」
マリエル「次回を楽しみにしてるんだぞ、と」
デデデ「次回もまた見てくださいね。ジャン!拳!!ポン!!!!!ンフフフフフ不不不
(最近のサザエさんの真似)」

♪バイオのお仕置きコーナー♪
バイオ「此処では拙者がたまに現れる荒らしをこらしめるコーナーでござる。だがこのコーナーはあまり
使われんよう祈るでござるよ。このコーナーの数だけ哀れな名無しが居る事がわかってしまうからでござる」

>>538
バイオ「これはコテハン!成敗致す!お望みどうりいいものをくれてやろう!起爆札付き千本クナイ!!!!!
さらにお主には特別にデザートもくれてやろう!忍法爆炎の術!!!!!
ふぅ、かたずいたでござる。まだ不届きな荒らしが出ると思うと拙者の頑張りも無駄になり
イラ立つ時がある…名無しの皆は荒らしはせぬように。それではこれにて御免!」
カービィ「じゃ〜またね〜☆」

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/16(Mon) 00:23
パイナップルの缶詰貰って来たよお

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/16(Mon) 00:41
(ダークメタナイト軍が襲来してきたら)メタナイトらはデデデ大王の部下としてだろうな。カービィも多分大王の方につく・・・。しかし、ポピーは533でなんとダークメタナイト側につくことを決めてしまった!原因は以前に大王と小遣いのことでのもみあいで激怒して出ていったことだろうな・・・。更にダークマターもダークメタナイト側につくという!他はどうなんかな?

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/16(Mon) 00:44
今カラフルカービィズは何色いるんだ?

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/16(Mon) 00:48
デデププ16巻7話で、他にどんなプールがあった?それにしてもシャワーが滝とは・・・。水温マイナス何度だった?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/16(Mon) 12:49
デデププ16巻8、9話で本物の恐竜を見せようとタイムトンネルをつくるとは・・・。このときのマドゥーは完全に悪ふざけ(カービィは全然思いそうじゃなさそうだが・・・・・・)だったな・・・。それでもつくるのなら絶対に危険じゃない場所に通じるようにしろよ・・・。

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/16(Mon) 12:52
545の続き。最後のカービィが恐竜をプププランドに吐いて恐竜時代っぽくした騒動はその後どうなった?

547 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/03/16(Mon) 17:30
ポピー「こんにちは〜!今日も暖かかったですね」
ジュニア「元に戻ってる!?…そういえばにーちゃん、本当にダークメタナイトに味方するのか?」
ポピー「え?そんな訳ないじゃん!ぼくは大王様の部下だよ?」
ジュニア「は…?どーゆーこと?」
マター「どうやらポピーは裏人格のときのことは覚えていないようだ」
ジュニア「超ややこしくなっちゃうじゃん!」
マター「仕方あるまい。それがポピーなのだ」
ポピー「じゃあ続きいきますよ!」

>>519
ジュニア「ズバリ正解おめで…たくねぇな」
マター「我もダークメタナイトも一応闇の種族だからな。協力するのだ」
裏ポピー「あんな大王には味方したくもない!」
ジュニア「このことになると「裏」になるんだな…」

>>520
ポピー「勿論デデププですよ!」
ジュニア「そっちのほうが断然おもしろい!」
マター「谷口あさみ作のカービィが有名になっていくのが…我慢できん」

>>521
ジュニア「多分…浜田さんだと思う」
ポピー「たまに松本さんもツッコミするみたいだけど…」
マター「それでもツッコミ役は浜田だろうな」

ジュニア「ごめんよ。一旦切るからな」

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/03/16(Mon) 18:45
ラルドの元キャラがクラウドならクラルドだ

549 名前:七誌 投稿日:2009/03/16(Mon) 21:24
あ、始めまして七誌(名無し)です
実は初めてじゃないんだけれどすぐ心を入れ替えてきました!!
デデププ、星のカービィ(さくまカービィ)、プププアワー…
この中で順位をつけるとしたらどの順番ですか?
七誌は↑の順番です(デデププ一番!)
個人的にポピー一番好きです

550 名前:デデププ風カービィゲームキャラ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/03/16(Mon) 22:02
デデデ「今日も張り切って質問を返すデ!あれ?喋り方が何か違うぞ?」
カービィ「今日は三周年記念第一弾という事で喋り方をデデププに変えたペポ!」
ポピー「勝手にそんな事していいのかよ!?」
カービィ「本当はさくま風カービィや谷口風カービィも良かったんだけど、此処デデププ限定だから」
メタナイト「俺はかまわん。早く回答行くぞ」

>>541
カービィ「わーいいただきまーーーす!!」
デデデ「待てカービィお前はいつも一人で食いすぎだデ!今回は俺様のモンだ!」
カービィ「ヤダヤダ僕が食べるーーー!」
デデデ「わがまま言うな!今回は俺様のモンじゃい!」
メタナイト「間を取ってこの俺がいただこう」
カービィ「ヤダヤダ僕が食べるんだもん!僕に食べさせて食べさせて〜〜〜〜〜!!!」
暴れてコピー能力を使いまくる」
デデデ「わかったわかった、やるよ、お前にやるよ」
カービィ「わーいありがと大王〜」

>>542
カービィ「失礼な、僕はみんなの味方ペポ!僕がこの喧嘩を止めるペポ!」
ポピー「カービィにしてはまともな発言だな」
デデデ「どうせカービィがトラブル起こして喧嘩どころじゃなくなるデ(小声)」
ポピー「確かに…(小声)」

>>543
カービィ「う〜ん十色は居るかもしれないペポ」
デデデ「それ以上だろ…。これからはアイツらで個別かもしれんけどな。俺様のグループもほんの少しだが
平和になって嬉しいデ」
ダーク「なるほど…」
モノトーン「ふぅ〜〜ん大王はいつもぼくちんをそんな風に思ってたのねぇ〜」
大王「ち、ちがっ、これは…誤解だデ」
ダーク「抹殺!」
モノトーン「酷い目にあわせてやる!!!」
カービィ「あ〜あまたこうなったペポ」
デデデ「お前がこんな奴等呼ぶからだ〜〜!!カービィのアホー!!!」

>>544
カービィ「う〜ん水温とかは難しいペポ」
デデデ「あはは〜お前は頭が悪いからわかりっこないデ〜」
ポピー「そういう大王様は人の事言えるんですか〜?勉強もしないで一日中ぐうたらして!」
デデデ「王様がぐうたらして何が悪い!」
ポピー(また大王様屁理屈ばっか言って…)

>>545-546
デデデ「本当にあれは大変だったデ!!!しかも帰って来た後にカービィのアホが恐竜を連れて
来るモンだから後片付けが大変で迷惑だったデ!」
カービィ「そうかなー?僕は楽しかったよ?」
デデデ「お前の頭はどうかしてるデ!もうちっと世間を知れ!」
ポピー「大王様もね」
デデデ「五月蝿い!俺様は大王だからいいんだ!!!」
ポピー(疲れるなーこの人は)

>>548
カービィ「わーいほんとだー。クラルドペポ」
デデデ「でも何か変だデ」
カービィ「そうかなー?」

楽屋裏では
ラルド「ん?誰かに…呼ばれた気がする。気のせいだな」
オレンジ「最近おかしいっスね。大丈夫っスか?」
ラルド「ああ、心配ない…すまなかった」

次 回 予 告
カービィ「次回の回答者の発表だよ。回答者って何?」
ポピー「質問に返す人の事だよ」
カービィ「そういえば忘れてた。今日はエヌゼットだったんだ。じゃあ次回こそ
エヌゼット達ね。じゃ、またね〜☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)