掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

604 名前:一つ目同盟 ◆AyW.Rdbg 投稿日:2009/03/20(Fri) 09:00
クラッコ「昨日これなくてごめんな」
ドゥ「たまって返せそうにないから最近のに答えさしてもらいます」
フレイマー「二度もごめん!!」

>>588
ドゥ「カービィは悩みがないのを悩んでたよね」
クラッコ「おかしいヤツ」

>>593
フレイマー「マスクドは三分しか戦えない」
ドゥ「ヒーロー・・・・・かなあ?」
クラッコ「あんなのヒーローとはいえないな。所詮ザコだし」
ギム「くるくる回ったら後でおえーーーーだな」
フレイマー「カップラーメンも待てねージャン」
クラッコ「ウルト●マ●かー」
ドゥ「似てる」
ギム「確かに」

>>595 >>596
クラッコ「関係ないな」

>>598
クラッコ「おいおいここは相談スレじゃねーよ」
ドゥ「まあまあ」

>>601
ドゥ「名のとうり毒舌王」
クラッコ「それしかおもえない」

>>602
ギム「おれだってヨーヨーのやくだったときないぜ?」
ドゥ「それにしても米粒をちょっとしかうごかせないとは・・」
フレイマー「超能力者といえねーんじゃん?」
クラッコ「キッパリ!言ってしまったな」

>>603
クラッコ「イマ朝だぜ」

クラッコ「これでおわり、またな〜」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)