掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

759 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/01(Wed) 08:39
大王「ども、デデデ大王だ
今日も質問を返していこう」

>>752
大王「なんだよその言い方は!!
「ハムサンドを作って参りました
よかったら召し上がってください」って言うのが普通だろ!!
お前は礼儀ってやつをだな……ま、このハムサンドに免じて許してやるがな」
隊長「美味いでやんすねぇ〜」
カービィ「おいしいペポ」
大王「あーっ!先に食ってんじゃねーよ!!」

>>753
大王「そんな変な事言ってる暇があるんなら
その命、神に返して来い
お前みたいなやつは返り討ちにされて瞬殺だデ
変身できるんなら奴に勝てると思うけどな」

>>754
大王「1つにまとめてくれるのはありがたいけど改行してくれ
もっと見やすいように工夫ってやつをな……
俺様は正直な男だから、嘘を付いた事はありません」
隊長「嘘ばっかし」
カービィ「この前僕に嘘を付いたペポ」
大王「うるさい!……俺様は賢いから嘘をつかれたとしてもすぐに嘘だと見抜けるデ」
隊長「冗談おっしゃい あっしはこないだせんせーを騙したでやんすよ」
大王「あれは…そう、あえて騙されたふりをしたんだデ!」
隊長「ほんとですかねぇ〜?」
カービィ「大王が言ってた賞品リンゴ1年分が嘘だったなんて…完全に大王の手の上で動かされちゃったペポ…」
隊長「女の子3人組がせんせーに寄ってくるのはこういう時しかないでしょうね〜
もしあっしが女だったら、絶対に冗談でもこういう男とは付き合いたくないでやんす」
大王「う…うるさい!!どいつもこいつも俺様を馬鹿にしやがって!!」

>>755
大王「ぷよぷよするなー!!」

>>757
大王「こいつ…!俺様の名前を名乗りやがって…!無事で済むと思うなよ…!」
カービィ「あれ?大王が2人いるペポ…どっちがどっち?」
大王「悩むなよ!!」
隊長「こっちのせんせー、そこにいるせんせーの何倍も強そうでやんすよ」
カービィ「じゃあ僕、強そうな大王がいい!」
大王「そいつは偽者だ!!つーか何!?「がいい」って…!!」

>>758
大王「人による
1週間ぐらいで埋まるやつもいれば5年かかってやっと全部埋まるやつもいるデ」
カービィ「僕は全部埋まったペポー!」
大王「お前は迷惑な事してんのにシール貼るからな」
カービィ「迷惑じゃないもん!ちゃんと親切にしてるもん!」

大王「最後に皆に報告がある…俺様達デデデでプププな野郎共は、今日限りで辞めることになった
今まで応援してくれた皆、本当にありがとう
この3年間、皆と会えて、本当によかった 嬉しくて、嬉しくて…言葉に出来ないくらいにな…
皆とはもう会えないけど、俺様は皆の事や皆との思い出を決して忘れたりはしないデ
このスレを始めた当初は手探り状態で俺様自身も力不足だったけど、名無し達のおかげで
段々と面白いスレにすることが出来た 何よりも、皆と出会えたことは最大の幸運であり、喜びだった
ありがとう皆!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)