掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

765 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/01(Wed) 20:08
隊長「もうそろそろ言った方がよろしいでしょうかねぇ?」
カービィ「いいよ、もう言っちゃっても」
隊長「へい、実はですね、>>759の最後の報告の
デデデでプププの野郎共はこのスレを辞める事になったって話なんでやんすけどねぇ
ありゃ嘘だったんでやんすよ
ほら、今日は4月1日、エイプリルフールでしょう?
最初に企画したのはせんせー本人なんでやんす
あっしらは反対したんでやんすけど、どうしてもって言うもんでねぇ
せんせーが皆を混乱させるようなことを言ってしまったこと、改めて、深くお詫びいたしやす
本当に、申し訳ありやせんでした」
カービィ「次回もいつもどおりに質問を返すペポ!次回は僕とチー君と隊長ペポ」
大王「俺様達は、絶対に辞めへんデーーーーーー!!
このスレも、俺様達も、これからもまだまだ続くデ!これからも応援よろしくな!」
隊長「いきなり出てこねぇでくだせぇよ ちったぁ反省してくだせえよ全く」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)