掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

796 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/04(Sat) 14:14
カービィ「深淵の謎 それは女神の贈り物 我等は求め、飛び立った 彷徨い続ける心の水面に
微かな漣を立てて」
メタナイト卿「何故ラムルス(?)第一章なのだ?」
カービィ「詳しいな…。クライシスコア見てたから」
ジョー「ほんとに人の真似したがるな…」
レオ「とりあえず質問返そうぜ?」
カービィ「そうだね」

>>776
カービィ「ごめん、間違えてとばしちゃった。僕はマナー違反しないよ?」
チリー「とりあえず家の食料を全部食べないでくれ」
バイオ「ルールにカービィ殿には食べ物を与えないを追加した方がいいでござる」
ジョー「すっげぇ個人的なルールだな」
バイオ「破ったら千本クナイでござる」
デデデ「だが餓死しちまうゾイ」
バイオ「それも困るでござる」
カービィ「じゃあ作らないでよ!!!」

>>789
カービィ「何を入れよう。あ、マルクに貰ったネッシーの肉にしよう!あと、この前
取って来たダイナフライド(ダイナブレイド)の肉」
チリー「取るなーーーーー!!!!」

>>790
チリー「カービィが家の食料を全部食べてしまうんです」
シミラ「カービィの事はワシにもどうこうできん(汗)」
チリー「ですよね…」

>>791
カービィ「辞めたら僕等が引き継ぎます!」
メタナイト卿「こちらが先に辞めたら?」
カービィ「でも毎日来てるから可能性は薄いです」
ドゥ「とりあえず辞めない事を祈りまさぁ」
カービィ「な〜む〜」
チリー「何に祈ってんだよ!!死んでるだろ!」
カービィ「とりあえず頑張れデデププ!!」
レオ「ほんとに失礼なヤツだなお前」

>>792-793
カービィ「とりあえず機会があったらコロコロコミック読んでみてください。立ち読みとか…
暇があったら(無いと思うけど)最近のコロコロの漫画は酷いよ?プププアワーとか」
ジョー「プププアワーはギャグよりバトルに行った方が絶対人気出ると思う…バトルシーンあの人うまいし…」
ドゥ「あっしなんか出た事ありやせん。一コマにちょっと載ってるとか」
ジョー「俺はすっかりレギュラーに入ってるみたいだぜ…」
カービィ「でも面白いのないよね。コロコロは…」

>>794
カービィ「何時代の話!?初期仮面ライダーとかは見た事ないよ!?」
レオ「そういう事はショッカーの本部に行って聞いてくれ」
デデデ「今はディケドだかディエンドだかディケイドだかの話じゃないかゾイ?」
レオ「ディケイドじゃなかったかい?見てんの?」
デデデ「時々…起きてた時は…」
カービィ「というかどうでもいい話…」

>>795
カービィ「ずず〜…ふぅ〜落ち着く〜」
メタナイト卿「似合わないぞ?」
レオ「見ろ!デデデ大王を!」
ジョー「すげぇさまになってるぞ!?やっぱ大王か!?」
カービィ「うごぉぉぉぉぉ!!げ、下剤入りじゃねぇかぁぁぁぁぁ!!またライムかぁぁぁぁ」
ジョー「オッサンは平気そうだぞ?」
レオ「もっと酷い目にあってるから慣れてんだよ」
デデデ(誰だ…下剤入れたの…またあの小娘か…?)

次 回 予 告
カービィ「次回の回答者を発表するよ!(腹がぁぁぁぁぁぁ)」
ブルー「次回はカラフルカービィです」
レッド「元気な名無しに負けないように僕も体を鍛えるぞ!!ファイヤーーーーー!!!!」
カービィ「約束の無い明日であろうと 君の立つ場所に 必ず舞い戻ろう…(っていうか腹がぁぁぁぁぁ)」
バイオ「また来るでござる!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)