掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

815 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/07(Tue) 17:55
ポピー「こんにちは(?)わたしたちは今日から新学期を迎えました。また学校に通う日々が始まります」
闇ポピー「いきなりそんな話するなよ…」
ジュニア「勉強ってやだよね、でも頑張らないとダメなんだよね」
ポピー「まあ、勉強もこのスレのキャラハンとしても頑張って行こう!」

>>787
闇ポピー「プププファミリー?何の事だ?」
ジュニア「そんな家族いたかな?」
ポピー「いや、家族の事じゃないと思うんだけど…」

>>789
ジュニア「いらないよ♪怪しすぎるからね」
ポピー「その喋り方変だよ…」
闇ポピー「もったいねーな、せっかくだから食おうぜ?」
ポピー「お前がとんでもないモノ入れそうだから遠慮しとくよ」

>>790
ポピー「最近ぼくの爆弾盗っていくヤツが居るんですけど、どうにか出来ませんか?」
闇ポピー「ってゆーかそう言う事は警察に届けろよ」
ジュニア「警察に届けるって大げさじゃない?」
闇ポピー「大げさじゃない」

>>791
闇ポピー「そうかもしれないけどな、今はそう言うのナシにしとこうぜ。まだまだデデププは続くんだから」
ポピー「ずーっと続いて欲しいですね」
ジュニア「デデデのおっさんはどう考えてるんだろね?」

>>794
ジュニア「初代仮面ライダーねぇ… 見た事無いな。でも最初の方の変身が地味だったって事は知ってるよ」
闇ポピー「仮面ライダーは小さい時はよく見てたけど最近は全然見てないな…」
ポピー「たま〜に気が向いた時は見てますけどね」

>>795
ポピー「命令…ですか?…そうですかそれなら飲みますけど」
ジュニア「なんか危険なモノ入ってるんじゃないよね?」
闇ポピー「あり得る話だな」

ジュニア「用事が出来たから切るよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)