掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

85 名前:暗黒オールスターズ ◆YBaiERz2 投稿日:2009/02/05(Thu) 17:13
カービィ「たまったぁ〜」
バイオ「拙者も入るでござる」
グーイ「僕も入るよ」
ボンバー「オレッチも入るよ」

>>71
カービィ「ないよ」
グーイ「あるじゃん全国制覇」
ボンバー「スゲー!」
バイオ「まあそんな嘘はおいといて次いくでござる」

>>72
カービィ「ありがとー♪・・・ってこれティッシュじゃんバカにすんなよ」
バイオ「まあそんな嘘はおいといて次いくでござる」
カービィ「五月蝿い!!」
ボンバー「おまえは一言二言多いんだよ!」
グーイ「帰れですー」
バイオ「・・・・・(かなり傷ついた)」

>>74
カービィ「ここはカービィのスレだからね」
グーイ「帰れですー」
バイオ「名無しさんにはいうな!!」

>>75
カービィ「たしかにー」
一同「デデデって(悪口なので略)」
デデデ「もうやめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

>>76
カービィ「うん宜しく」
ボンバー「にーちゃん宜しく」
グーイ「ボンバーは兄弟じゃないですよ」

>>77
バイオ「フハハハハハハ!太鼓と聞いたら黙っちゃいられないでござる!!」
カービィ「まるで水を得た魚だね」
ボンバー「ドラムは?」
バイオ「・・・・」

>>79
カービィ「音楽ねぇ・・・グリーングリーンズかな?」
バイオ「カービィシリーズの方?」

>>80
カービィ「いるいる!!」
ボンバー「ちゃんと噛んで食べるんだよ」
カービィ「わかってるよパクッゴクン・・・・・オエェーーー!」
バイオ「わかってないじゃん」

>>81-82
カービィ「宜しくー♪」

>>83
カービィ「スゥーーーーーーー・・・・・星のカービィWiiはいつ発売するんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


カービィ「おしまい♪次回は僕とグーイと・・・・あとはヒミツ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)