掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

855 名前:悪の超戦士大集合! ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/10(Fri) 18:07
死騎士「フフフ、ついに我等の時は来た!デデデ大王を暗殺し、この国をいただく!」
マルク「アホ大王を暗殺するのは僕なのサ!」
メタナイト「いや私だ!」
ゼロ「我だ!このロリコンどもめ!!」
マルク「じゃあ一旦全員で組んでその後戦って勝ったヤツがいただくのサ!」
メタナイト「いいだろう」
死騎士「同意しよう」
ゼロ「うむ」
マルク「じゃあ質問を返すのサ!」

>>849
マルク「ドロッチェ?誰それ」
メタナイト「知らん」
死騎士「ただの小さな盗賊団だ。気にする事もなかろう」
ゼロ「ダークゼロの方が詳しいだろう」
マルク「多分最後はカービィがトリプルスターでワムバムを倒すのサ」

>>850
死騎士「このスレもいずれ我が物となる」
マルク「僕なのサ!」
メタナイト「脅迫メール?そんな小さな事しかできんのか…」
ゼロ「あきれて物も言えない…」
死騎士「悪党なら悪党らしく大きな犯罪を起こすものだ!!」

>>851
死騎士「今のプププアワーで外されてるほどだ…もう出まい」
マルク「それより僕を出してほしいのサ!」
メタナイト「貴様はリメイクで出たであろう…Wii版では更に強化したハルバードでプププランドを制圧する!」
ゼロ「いやWiiではゼロスリーとなりホップスターを征服してやる!!」
マルク「この際全員出るのサ!」
死騎士「我も新キャラとして出たいが…無理だな」

>>852
死騎士「何故カービィスレでその問題だ?ふざけているのか?」
メタナイト「この場でやられたいのか?」
ゼロ「覚悟はできているな?」
マルク「みんなでやっちゃうのサ!」

>>853
死騎士「そうだな。頑張って…か。銀河戦士団にいた頃は我もな…」
マルク「何なのサ?」
死騎士「気にするな…メタナイトに聞け!」
メタナイト「私はアニメのメタナイトではないのでな…向こうのメタナイトなら知っているだろう」
マルク「よくわかんないのサ〜!!!!」
ゼロ「知らない方がいい事もある…」
マルク「みんなけちんぼなのサ!」

>>854
死騎士「家出?子供か、アイツは」
マルク「いい大人なのサ!笑えるのサ!」
ゼロ「あの大王は見た目よりかなり精神年齢が低い」
メタナイト「カービィさえ邪魔しなければヤツを暗殺してすぐなのだが…」
マルク「部下からの信頼もないし」
死騎士「皆でデデデ大王を暗殺だ!!!」

次 回 予 告
死騎士「フン、次回の回答者を発表してやる」
カービィ「なんと次回は…久しぶりにランダムだよ!多分明日の気分次第かな?」
死騎士「次回…見たい者がいれば見るがいい!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)