掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

899 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/15(Wed) 16:15
>>886
大王「とりあえず(0w0)とか(0M0)とか簡単な顔文字だからメールする時とかに使ってみな」
隊長「どうでもいいけどそれ、仮面ライダーブレイドとギャレンでやんすよね」

>>887
大王「まず溺れるとか後ろ向きな事を考えてはいけないって事だな
泳げないのならプールとかによくある板のようなものを使って泳ぐといいデ
上達したいと願う気持ちが大切なんじゃないか」

>>888
大王「俺様はあの色の方がwiiらしくていいと思うけどな」
カービィ「もし新色が出るとしたらどんなのがいい?」
大王「俺様は青がいいデ まあそのままの色でもいいけど」
隊長「あっしは黒がいいでやんすね」

>>889
大王「すまん その人知らない」

>>890
大王「うるせーな!余計なお世話だっつーの!
くそー、カービィのやつが来なければこんな事にならんかったのに…!想定GUYだったデ…!」
カービィ「皆は仮病なんて使っちゃだめだよ」
隊長「いずれは仮病だってばれるでやんすからね」

>>892
大王「おい、俺様の真似をするな!」
カービィ「あれは関西弁ペポ 別に大王の真似をしたわけじゃないと思うペポ」
大王「そうなのか?」

>>893
カービィ「楽しかったペポ!大王がかっこよく目立てたのも僕のおかげだね」
大王「どこがじゃー!!ありゃあ失敗作だデ!!」
カービィ「そんなことないよ そうだ今度は僕が主役やりたいから悪役は大王よろしくー」
大王「無理……隊長」
隊長「やりやせんよ」
大王「即答しやがった……」
ガメレオ「ウヒヒヒヒヒwwwwww」

>>894
大王「涼宮ハルヒの憂鬱だデ 今再放送やってるから見てみるといいデ」
隊長「これがせんせーがアニオタ化したきっかけでもありやす」
大王「アニオタ言うな!!」

>>895
大王「最初の質問は無理、言えるわけないだろ 秘密は駄目とか無茶言うなよ…」
隊長「100歳はとうに超えてるはずだと思いやすぜ」
大王「そんなわけないだろ!!」
カービィ「2つめの質問、それは面白そうだと思ったからペポ 面白そうなものを捨てるなんてもったいないペポ」
大王「どんなに危険なものでも面白そうならなんでもいいんだなお前は…
3つめの質問、それはダントツで俺様だろいろいろ酷い目に遭ったのにゴールにスタートに戻り、
またあの苦労を味わう羽目になったんだからな
4つめの質問、知らん 5つめ、それは言うな 6つめはそうだと思うな…」
カービィ「でも歌を沢山歌ったりするのは思ったより辛かったペポ」

次 回 予 告
ダークソードナイト「ついに我らが帰ってきたぞ!!覚悟しろデデデとその仲間達よ!今度こそ貴様らに明日はない!!」
ダークブレイドナイト「その通りだ!闇様はお前らの何倍も強いのだ!!闇様が負ける可能性は万に一つも無ァァァァい!!
この国、そしてこのスレの覇権を握るのは闇様ただ一人だ!!お前らは闇様がこの国とこのスレを支配するのを指をくわえて眺めてるがいいわ!!
ハハハハハハハハ!!」
闇騎士「次回を刮目して待つがいい…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)