掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

962 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/22(Wed) 16:30
カーポン「Hellー.カーポンでーす。」
ノディ「また懲りずに英語を・・・。」
カーポン「今度は合ってます!(・・・たぶん。)」
ノディ「本当にー?(ぼく、分かんないケド・・・)」

>>957
カーポン「そうじゃないですか?のんびりしたプププランドに余りのハラハラは・・・。」
ノディ「じゃあ、カーポンはもっと凄いの見た事あるの?」
カーポン「もちろんですよ!」
ノディ「どこで・・・?」
カーポン「だからですね、それはアッチで・・・。(ハッ)な、なんでもないです!」
ノディ(・・・怪しい・・・。)

>>958
ノディ「それって、カービィが作ったお菓子?それとも、カービィが原料のお菓子?」
カーポン「そういえば、『カービィ団子』ってありましたよね?食べ過ぎるとカービィそっくりになるという・・・。」
ノディ「まぁ、カーポンは元々丸いから、変わらないけどね。」
カーポン(むっ・・・)

>>959
カーポン「わぁー!ポピーさんたちだー!これからよろしくお願いします!」
ノディ「だからその趣味やめ・・・ってあれ?いつもの(変な)ニックネームは?」
カーポン「ポピーさん達はいいんですよ!」
ノディ「調子狂うなぁ・・・」

>>960
カーポン「いやぁぁぁですよぉぉお・・・!!!」
ノディ「な、なんで?」
カーポン「今、筋肉痛なんです。」
ノディ「そこまで嫌がる必要ないんじゃ・・・」

>>961
カーポン「って言うより、あれは‘最初’は、早食い競争です。」
ノディ「‘最初は’ね・・・。」

ノディ「また来るかもしれないけど、今日は」
カーポン「ここまで、でーす!さよーなら!」
ノディ「アァ!最後のシメを・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)