掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

963 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/22(Wed) 20:30
闇ポピー「はい、続き行ってみよー!」

>>953
ポピー「あいつは天使よりも悪魔のほうが似合いますよね。ほら、よく「ピンクの悪魔」って言うじゃないですか」
ジュニア「誰かカービィを何とかしてくれないかな」
闇ポピー「何とか出来るヤツは居ないと思うぜ」

>>954
闇ポピー「あぁ、あの暁とかいう野郎に爆弾詰め合わせを送っておいたぜ。反省してくれればいいんだけど」
ジュニア「ねぇにーちゃん、おっさんの服ってどこに売ってるの?」
ポピー「さぁ… よく知らないな。同じ様な服は沢山あるみたいだけど。それにしても、ちょっとダサイ様な…」
闇ポピー「センスゼロって事か」

>>955
ジュニア「お前の出来損ないの絵の所為で、食べたらお腹を壊したゾイ!責任とるのだゾイ!」
ポピー「何よ!だんなが勝手に食べるからでしょ!?わたしの所為じゃないわ!それに食べないでって言っておいたはずよ!」
闇ポピー「まぁ、落ち着くんだデ、アドレーヌ。悪いのはあいつだデ。アドレーヌは悪くないデ」
ポピー「ごめんなさい、だんな。これはわたしとあのだんなとの問題なの。だから入って来ないで」
闇ポピー「ガーーーン」
ジュニア「ざまあみろだゾイ!」
ポピー「…と、こんな感じでしょうか。真似出来てないかもしれませんが、許してください」

>>956
ポピー「あ、挨拶してませんでしたね。えーっと、これから頑張ってくださいね!気楽にいきましょう」
闇ポピー「オレ達なんか、まだまだなのに尊敬してもらえるなんて…」
ジュニア「とにかく、これからヨロシク!お互い頑張ろう!」

>>957
ジュニア「前にあの人のショーを見に行ったんだけどね、結構凄かったよ」
ポピー「あのときはテーブルマジックがメインでしたよ。予知のマジックとかをしてました」
闇ポピー「それ以外は良く知らないんだな。帽子からハト出すのかもな。

>>958
闇ポピー「スナックって言えるのか分かんないけど、この前カービィのグミが売ってたぜ。カード付きで」
ジュニア「でも、ボクはカービィのフィギュアが欲しいなぁ。少ししか無いから」
ポピー「メタナイト卿が出てくれなかったんだよなぁ」

>>960
ポピー「下手でいいならやっても良いですけど…」
ジュニア「止めといた方がいいよ、ほんっとに下手だから。にーちゃん」
闇ポピー「自分でもビックリする程下手なんだよな」
ポピー「………(怒)」

>>961
闇ポピー「あのカービィと互角に戦えるヤツが居たなんて、驚きだぜ」
ポピー「でもあれだけ食べてまだ食べるんだから、実力はカービィの方が上って事だよね?」
ジュニア「やっぱり大食いでカービィに勝てる人は居ないよね」

ジュニア「また明日来るからね」
闇ポピー「これから勉強だ… 気が重い」
ポピー「ま、適当に頑張っとこう」
ジュニア「それじゃあね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)