掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】

557 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2009/09/14(Mon) 23:53
>>553
無論、言われなくともわかっているとも。
尤も、好き好んで爆風に巻き込まれたがる輩は居ないだろう。
だがその言葉は初心を忘れるなという意味で受け取っておく。

>>554
一つずつ挙げればキリが無いので簡潔に纏めるとずばりグレートなところだ。
やはり無敵化できると言うのは大きい。グレ〜トな私だけの特権だな。
そこ!ジェットの能力も事実上無敵などとはツッコこまない事!

>>555
これは……おお、この他者に余裕すら感じさせる体の重量感。
周りの者が目まぐるしく駆け回る喧騒の中、唯一人ゆったりと優雅な動き……
素晴らしいパワーをありがとう。 鈍 足 病 という名のパワーをね。
さて…お礼はボムで返してあげよう。

>>557
フッ、私も見くびられたものだ。
だが君のその余裕、決して無知から来るものでは無さそうだな。
良いだろう、ならば私も同様にハンデをつけるとしようか。
パ ス ワ ー ド 無 し で 相 手 に な ろ う 。
フフフ、そちらだけ制約をつけていてはフェアーで無いからな。
……何だその私を軽蔑するかのような眼差しは。

では、今日はこれにて失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)