掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

342 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/30(Thu) 16:02
>>316
大王「時々するデ 最近はガチャポンしに店に行くために外に出るデ
ガチャポンはドラゴンボールキャラストラップってやつだデ
今のところザーボン以外全部揃ってるデ」

>>317
大王「そういう事は個人情報になってしまうので詳しくは語れない すまんな」
ガメレオ「ま、総理大臣の麻生を支持してるって事だけ教えといてやるぜウヒヒヒヒヒwwwww」
大王「適当言うな!!頼むから!!」

>>318
大王「アルセウスってそんなに人気があるんだな…
でもどっちかっていうとギザ耳ピチューの方が人気あるんじゃないのか?
それにしても星のカービィはポケモンより4年早く出てるのか…大先輩じゃないか…」

>>319
大王「部活、頑張れよ 所で何の部活だ?」
シミラ「恐らく研究部だろうネ」
大王「研究部って?」
シミラ「ありとあらゆるものを解剖し、研究する部活だヨ」
大王「そんなグロい部活あるわけねーだろ!!」
ガメレオ「じゃあ殺し部 いろんな苦しい殺し方を考えて研究し実際にそれをやってみる部活だウヒヒヒwwwww」
大王「じゃあじゃねーよ!!そんな部活もねーよ!!誰が入るんだそんなふざけた部活!!」

>>321
大王「クラーク博士かよ!!
ああ、クラーク博士の銅像、実際に見てみたいな 写真もとりたいし
クラーク博士の銅像の前でクラーク博士と同じポーズもやってみたいし
というわけでこのスレのキャラハン、そしてこのスレに来ている名無し達よ、大志を抱け!!」

>>322
大王「最近話題だよな、豚インフルエンザ 鳥の次は豚かよ…本当に嫌な世の中になったもんだデ」
シミラ「豚インフルエンザ、研究し甲斐がありそうだネ」
大王「はいはい勝手にやっといてくださいませ」

>>324
大王「フェレット2匹永眠か…ご愁傷様…ペットは大切にしろよな、皆人間と同じように生きてるんだから
フェレットといえば、しあわせソウのオコジョさんを思い出すな」

>>325
大王「ウホッ!いい男」
バードン「生憎、俺は男には興味ないんだ」
シミラ「阿部とかいう男の身体を是非解剖して研究して見たいネ」
ガメレオ「殺 ら な い かウヒヒヒヒヒwwwww」
大王「アッー!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)