掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

374 名前:闇騎士党 ◆IiInQphU 投稿日:2009/05/02(Sat) 04:46
>>345
闇剣騎士「そいつらのイラストを見てみたいとは、物好きだな
確か色とりカービィ擬人化のデザインを考えてる奴がいて
赤い奴は赤い髪に服は道着のような服、青い奴は青い髪で、
ガンダム00(第1期)のアレルヤみたいな感じの髪型で服は作業着みたいな服だったな
黄色い奴と緑の奴はまだ考え中だそうだ」

>>346
闇騎士「闇人格のポピーか、お前の実力は大したものだ お前ならすぐに幹部クラスに入れるさ
闇騎士党の党員になればさらに強くなるだろう」
闇刀騎士「闇様の足を引っ張らなければ部下になってもいいぞ」
闇騎士「他にも党員になりたい奴は私の所に来い 力の無い者でも私が強くしてやるから安心しろ」

>>347
ガブリエル「それはなァ…てめェの肉だよ!!ヒャーーーーッハァーーーーーー!!」
ウィズ「やれやれ…またそんな汚いものを食べたら腹を壊しますよ」
ガブリエル「ハッ!オイラの腹はそんなちょっとやそっとじゃ壊れねェぜ!!」
クレイジーハンド「壊れねェだと?だったらこの俺様が破壊してやる!!クハハハハハハハ!!」
メガタイタン「だが俺の鎧は誰にも破壊出来んぞ!」
闇クラッコ「電撃系の技には弱いのが欠点だがな…」

>>348
闇騎士「そのようだな あいつにも意外な特技があったとはな」
闇剣騎士「ていうか料理得意だったらカワサキ雇う必要ないッスよね」
闇刀騎士「自分で作るのが面倒だから雇ったんだろう」
モーリィ「僕の妻の弁当の方が美味いもんね〜」
ナナ「へぇ〜妻の弁当か…ってええーっ!?妻!?」
闇刀騎士「おま…お前…結婚してたのか…!」
モーリィ「そだよ〜」
闇剣騎士「うらやましすぎる……俺もナナ姐さんと…」
ナナ「誰がお前みたいなクズと結婚するか!!」
ドカッ!!
闇剣騎士「ひでぶっ!!……ああ……もっと…もっとぶってください女王様ぁ!!」
ナナ「やかましい!!」
闇刀騎士「この変態め……!」

>>349
闇剣騎士「おい!見ろこれ!面白いぞ!!」
闇刀騎士「フン、誰が見るんだ、こんな漫画…お…面白え!!」
ナナ「何が、そんなド素人が描いたような漫画…あははははは!!何これ!面白い!!」
闇剣騎士「…というわけで、偉大なるひかわ大先生の後継者、谷口あさみ先生が描いた素晴らしく面白い期待の漫画
星のカービィ!も〜れつプププアワー!第3巻 買ってくれなきゃムッコロス!!」
闇刀騎士&ナナ「宣伝か!」

>>350
闇刀騎士「何だと!?一つ目だけの分際で生意気な…!行くぞダークブレイドナイト!あいつらを消し去ってやるぜ!!」
闇剣騎士「ウェーーーーーーイ!!」
闇騎士「待て 相手の力量も知らずに敵の陣地に飛び込む等死にに行くという事と同じだ」
ウィズ「ダークメタナイト様に申し上げます ゼロ一派の事は私が先日調べて参りました 全員中々の戦闘力でございます
…が我らの敵ではないです ダークリムラ、リムル、リムロの3体はダークソードナイト、ダークブレイドナイトと互角の戦闘力です
ダークマターはモーリィ、メガタイタン、ガブリエル、闇クラッコなら倒せるでしょう
そしてボスのゼロは八部衆最強コンビ、マスターハンドとクレイジーハンドならすぐに倒せるでしょう
ダークメタナイト様がわざわざ出て戦うまでもありませんよ
しかし彼らをすぐに倒してしまうのは勿体無い 
まずは彼らを利用してデデデ達とデスナイト達を倒させ、その後で彼らを抹殺するのがいいと思います
もし彼らがデデデ達やデスナイト達に倒されたとしても、デデデ達やデスナイト達にそれなりの傷は負わせられるでしょう
手負いなら八部衆で充分片が付きます」
闇刀騎士「もしゼロ達に裏切られたりしたらどうするんだ」
ウィズ「その時はデデデ達よりも先に排除してしまえば良いのですよ」
ガブリエル「ハッ!ゼロだか何なんだか知らねェけどよ、オイラの最強の牙で噛み砕いてやるぜ!!」
クレイジーハンド「クハハハハハハハハ!!この俺様が破壊してやるよ!!」
マスターハンド「私も是非ゼロと戦って見たい どれ程強いのか見てみたい」
キングゴーレム「儂が若い頃は今よりも数倍強かったのに今となってはただの老いぼれた柱
老いぼれが戦いに出る幕はありませんな 儂はお主らの戦いの見物でもしようかの」
モーリィ「はぁ〜、戦いとかめんどくせぇよ〜戦ってる振りだけして寝たい」
闇刀騎士「お前はそれでも闇様自慢の八部衆の一人か!やる気出せ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)