掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

376 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/05/02(Sat) 11:43
カーポン「汗々」
ノディ「ん?どうしたの?」
カーポン「今日、うちのポロフに求愛行動されました・・・。」
ノディ「良かったじゃん♪好かれてるってことだよ。」
カーポン「そうですね。早速返しましょう。」

>>367
ノディ「ええええええええぇ!!なんで寝ちゃだめなのぉ〜!」
カーポン「ノッティの眠り人魂がもえてます・・・。」
ノディ「寝る子は育つって言うじゃない!寝てナニが悪いのぉ〜〜!!」

>>369
カーポン「あ・・・・・・・・・。」
ノディ「またやっちゃたね〜。」
カーポン「な、何てことでしょう・・・。あぁ、約15時間前のボクが憎らしい・・・。」
ノディ「ねえ、じゃあ開き直って‘本日のマチガイ’ってイベント、やる?」
カーポン「・・・・いいんじゃないですか?開き直って♪」
ノディ「いちよう開始するけど、別にやらなくてもいーから♪」

>>365
ノディ「大王様がそんなに・・・♪けどヅヅヅはどーでもいいな。」
カーポン「ノッティ・・・。あなたって人は・・・。」

>>370
カーポン「みゃおーんってなまえなんですか。かわいいですね〜。」
ノディ「鳴き声じゃないの?」
カーポン「だって、【みゃおーん】って書いてありますよ?」
ノディ「なるほど・・・。」
みゃおーん「にゃ〜〜にゃ〜!」『納得すんな!』

>>371
ノディ「えぇ〜!何それ〜。」
カーポン「人の事ですよ。きっと。」
ノディ「カ、カーポン・・・?」
カーポン「黒い服にきらっきらのラメをつけた人・・・。」
ノディ「違うな。絶対。」

>>372
カーポン「こ、来なくていいですー!」
ノディ「分かんないからね。」
カーポン「いえ・・・。お世話が大変そうで・・・。」
ノディ「あ・・・そう・・・。」

>>373
ノディ「闇騎士からのお誘い・・・!」
カーポン「う〜ん・・・。申し訳ありませんが、ご遠慮させていただきます。」
ノディ「ほっ・・・。」
カーポン「ボク、剣よりペン派なので・・・。」
ノディ「ふーん。(そうだったの・・・。まぁ大体はそうかな。)」
カーポン「あとナナビィさん、ボクはまっくろ騎士さんとナナビィさんを
       邪魔したりしませんから。がんばって下さい。応援してますよ。」
ノディ「なんかぼくの出る幕ないんだけど・・・。」

カーポン「それでは、返し終わりましたので帰らしていただきます。」
ノディ「長かったね・・・。事によっては今日また来るかもね♪」
カーポン&ノディ「長くてごめん!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)