掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

883 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/01(Wed) 07:37
ルカ「お、おはようございます・・・」
・・・ふぁーあ、まだはぇえよ・・・
ルカ「スパーダ、始まってるんだよ・・・」
マジでか!?そういう事は早く言えよ!!
ルカ「ご、ごめん・・・」

>>874
だな。この世に完璧な人間なんていやしねぇ。
何か一つくらい欠点がないとそいつは人間じゃないって事だ。
ルカ「そうだね。完璧な人間ばかりこの世界に居たら世界が成り立たなくなっちゃうからね。」
いや、案外成り立つかもな・・・
ルカ「ええ!?」

>>878 綾崎ハヤテ&キョン&朝比奈みくる
お、初めましてだな。俺はスパーダ・ベルフォルマってんだ。宜しくな。キョン、朝比奈さん。
ルカ「僕はルカ・ミルダです。宜しくお願いしますね。キョン君。朝比奈さん。」
・・・あー、このお茶美味いな・・・まぁ、朝比奈さんみたいな美人な女の子に入れてもらったから美味いのは当然だよな〜!!
ルカ「ス、スパーダ・・・所でキョン君の声ってアルベールに似てるよね。スパーダ・・・あれ?スパーダ?」
・・・皆ありがとな。こんなに美味いお茶くれて・・・キョンの気持ちがマジでわかるわ・・・
これ毎日飲まないとつれーよ、いや、マジで・・・
これはお礼な・・・朝比奈さんの好きな食べ物と、お茶菓子の定番・・・作って来たから食べてくれ・・・つ羊羹(ようかん)×3
つワッフル×3
・・・お茶のおかわり下さい!朝比奈さん!
ルカ「羊羹とワッフルって作ったって言うのかな・・・?あ、朝比奈さん、僕にもお茶のおかわり下さい!」

>>879 ゼウス&光夏海&キバット三世
おう、宜しくな。
ルカ「宜しくお願いしますね。所で夏海さんって僕等の笑いのツボを知っているんですか?」
ばっか、まだ会って間もない夏海さんが知っているわけ・・・あ、以外に知っていそうだな・・・
ルカ「優柔不断だね・・・」
使い方がちげーよ。とにかく宜しくな、夏海さん。

>>880
空知って・・・銀玉の作者だよな。
ルカ「その人がサイボーグ化しちゃったんだ・・・どうしてなんだろ?」
まさかターミ○ーターに出ようとしてるんじゃねーだろーなー
ルカ「隠す所違ってるし・・・それに有り得ないと思うよ・・・」

>>881
お、コナンの名台詞か。
ルカ「当たり前の事のように聞こえるけどなんかかっこいいよね。」
当たり前の事とか言うなよ・・・

>>882
次はハヤテの名台詞か。
ルカ「僕もイリアにルカ様は、私が守る!って言われたいなぁ・・・」
・・・男が女に守られてどうすんだよ・・・つーか、イリアがんな事言う訳ねーだろ!

ふう、答え終えたな・・・お休み〜・・・
ルカ「それじゃあまた明日ね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)