掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

939 名前:キバット三世&超サイヤ人4孫悟空 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/06(Mon) 09:56
キバット「ヨ!俺様の名前はキバットバット三世。今日は見たところ俺様一人のようだな。」
悟空「オス!待たせたな。」
キバット「なんだ悟空も一緒にってええ!!って誰ですか!?」
悟空「なんだよ〜俺だよ、孫悟空だよ」シュインシュイン
キバット「ええ!!悟空〜!それにしてもその姿は一体……しかも、口調も変わっているし。」
悟空「今回はこの姿で皆の質問を返すぜ!言っとくけど、俺の側にいると火傷だけじゃ済まないぜ!」

>>926坂田銀時&キョン
悟空「あれ?今日は二人だけか。いつもの奴等はどうした?」
キバット「普通は〜偉大だぜ曲がった自分……」
悟空「最後まで歌った方がいいぞ!それと、かめはめ波教えろ?いいけど
   銀時、おめぇ気の使い方使えんるんか?使い方が分からねぇーとかめはめ波は無理だぞ」
キバット「ハルヒだったら案外使えたりして…キョンの言ったとおり有希なら会得出来るじゃね。」
悟空「まあ、オレはその長門やら会ったことないから分からねぇ〜と思うが長門有希か強ぇ〜ヤツかな。」
キバット「さあどうだろう?見ものだな有希VS悟空の戦いだが、実現は不可能だな。」

>>928
キバット「ドラ●エ?ああ最新作のそういえばこのドラ●エの人達悟空に似てないか?」
悟空「ああ作者が同じだしな。」
キバット「そうなのか?凄いな〜」

>>922
キバット「ああ、そうだな。俺様も今日一日頑張るぜ!」
悟空「まあ頑張れよオレも今回だけはこの姿でいるからよ」
キバット「何故今回だけなんだ?」
悟空「いいだろ別に」

>>931-934
キバット「これはスルーだな。」
悟空「ああ、こゆうのは連投っ言うんだろ」
キバット「そうだ。1〜2時間おきなら大丈夫らしいが」

>>935
悟空「生憎だが、そのゲームはやった事無ぇーから分からねぇ」
キバット「確か・・・任天堂だろ!そのゲーム。マリオだったら答えられたかな。」

>>936スパーダ・ベルフォマ
悟空「おお丁度、腹減ったからよコイツはありがてぇやサンキュー」
キバット「これみっつしかないけど、今日は俺達だけからなクライシスの分はどうしようか?」
悟空「じゃ、これはオレが頂くか」
キバット「まあそうなるな。」
悟空「おお!こりゃ美味ぇーな!キバットおめぇも食ってみろよ」
キバット「ああ、意外にいけるな。」
悟空「ああ、そうだ仙豆は食ったら腹が一杯になるがそれだけではなく
   怪我まで治す優れものだ。良かったら記念としておめぇにもやるよ、ほれ」
つ【仙豆】×5
キバット「おい、いいのか。それって量産出切る物ではなかったような?」
悟空「クロノスのお陰で仙豆の生産の時間速度速めれるからな大丈〜夫だと思うが」
キバット「凄いな本当に」

キバット「言っとくけど、ここは唯一オリキャラと漫画キャラが共演できるだけであって普通はありえないものだからな。」
悟空「とりあえず一旦、切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)