掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

936 名前:スパーダ・ベルフォルマ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/05(Sun) 23:00
後67レスか・・・俺らは終盤近くに来たから自棄に短く感じたな・・・
あ、ルカなら先に寝ちまったから一人で答えるな



>>913
・・・その笑い方をする奴はこの世で一人しかいねーな・・・
何してやがんだよ!イリア!
イリア「あらあら、スパーダさん。たまたま近くを通り掛かっただけですわよ・・・おーっほっほっ。」
ごまかしやがったな・・・あいつ・・・


>>914 クライシス&孫悟空&キバット三世
ああ、宜しくな。
そうだ。これやるよ、夏バテ対策に作ってみたんだよ。
つスタミナ丼×3
結構辛いかもしれねぇけど美味いぜ。
・・・ちなみに、仙豆って食べたらすぐに腹膨れるんだよな・・・すげーな。その豆・・・


>>915
・・・俺は甘いのも辛いのも両方平気だぜ。だけどこの季節、どうしても甘いもんが食いてーんだよな・・・
しゃあねぇ、アンジュのとこにでも行ってアイスでも貰ってくっかな・・・


>>916
銃か・・・それはイリアかリカルドに渡してくれ。
ちなみによ、イリアの住んでいたサニア地方の人間は皆銃使いらしいぜ。
まぁ、理由は女でも男と対等に戦えるようにだとか言ってたな。
・・・東なのにガンマンっておかしくねーか?
普通ガンマンは西だろ!


>>917>>920
これはバイキンマン宛てか。
つーか、エブァンゲリヲンじゃなくて
エヴァンゲリオンじゃなかったか?
・・・まぁ、その辺の発音はお前等に任せるが・・・

>>918
俺は銀さんの方が良いんだけどな。
だってよぉ、ご飯にマヨネーズとか有り得ねーだろ!え、銀さんのも有り得ないだろうって?
うるせ、まだ良いんだよ、あれは。


>>919
んだよ、別にパフェ位いーじゃねーか
んなけちけちすんなって。・・・本当はお前が食いたいだけだろ?


>>921
永遠の美少女か・・・
クロノスとか朝比奈さんじゃねーか?
クロノスは年をとらないから延々と可愛い女の子らしくいられそうだし・・・
朝比奈さんは元から美少女だからな。
いつまでも輝いていられるな、朝比奈さんなら。
・・・んだよ、その哀れむような目は・・・


>>922
今から一日頑張っても、後一時間程度しか頑張れねーぞ。
あ?明日からだって?こりゃ失敬


>>923
銀さん達宛てか・・・
う゛・・・なんだよあの卵焼き・・・もはや原型留めてない炭の塊じゃねーか!

>>924
これはバイキンマンやブロッサム宛てみたいだな。
・・・確かに>>990-1000の間を狙えば連レス野郎が来ても運が良ければブロッサム達が>>1000とれっかもしれねーな。
頭良いじゃねーか、>>924
リスペクトしたくなってきやがった・・・何、遠慮しとく?
・・・・・・ちっ・・・


>>925
辞めとくわ・・・今から飲んだら眠れなさそうだし・・・
なによりリカルドに怒られちまう!!
だからパスしとくわ・・・何?付き合いわりー奴だなって?
・・・・・・黙れ・・・


>>927 坂田銀時&キョン
あ、そうだ。プレゼントの感想聞いといてくれよな。今後またプレゼントする時の参考にするからよ!
特に朝比奈s(ryごほんごほん・・・
まぁ、これからもよろしくな!銀さん!キョン!


>>928
いや・・・、ゲームなんか買ってる余裕がねーんだよ・・・早く兄貴達に俺の凄さを見せ付けるためにもさ・・・
あ、でもゲームで機嫌とるのもありかもしんねーな



わりぃ、容量の関係上一旦切るわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)