掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

267 名前:クライシス ◆ifOXXrkk 投稿日:2009/04/30(Thu) 23:39
どうも魔王です。今は人間形態(かなりの美形)で皆さんの質問を答えることにしますね
魔王姿だと皆さん怯えるものですしね。勝手ながら名前など変えましたこれからはクライシスって呼んでください

どうやら途中参加のキャラの人はそれ以降の質問に答えるものなんですね。>>266さん
教えてくれて有難うございますでは、早速>>257から質問に答えることにしましょう
あっそれと>>255ではなく>>259でしたね間違えました。

>>257
すいませんその『BLAZBLUE』っとはなんですか?
えっ!ゲームなんですか?ごめんなさいその手のモノは疎いようで
まあ、私の時代ではそのような(対戦型格闘)ゲームはありませんでした。
しいて言うなら私がやったゲーム(相手の命を奪うこと)は逃げ惑う人間を一瞬で消し炭にするものですね
まあそれは昔のことでして今はそんなことしませんよお恥ずかしいながら・・・

>>258
それは私に言ってることなんですか?
すいませんがそれは遠慮しときます。
もっと私以上の人が此処にはいるところですしその人に言ってください!

>>260
いやそれは駄目ですよ!(驚
そんなことしたらコンさん固まちゃいますよ
皆のアイドルである人(ではいけど)をそのような仕打ちをするなら
私が代わりに受けますよ
>>260は考えた相手は魔王
  下手したら自分がセメントに沈められるもしくはセメントにされるかっと)
>>260「チッ、命拾いしたな」
これに懲りたらもうそんな事しないでくださいね。
もし、またやるのでしたら(何故か背後から黒いオーラが)消しますよ(ニコ

>>262
そうですかまあいいですよ
とはいっても私にはそうゆうのは効きませんよ
その程度の呪術じゃ闇の力を持つ私には効かないことは確かですし
悪魔よりも上位種なんですから(魔王だから)

>>263
そうでしたね。
銀時さんとコンさんは某雑誌の出身
長門さんは本当はライトノベル出身の人って聞きました
それからアニメになり漫画になり(長門さんのほうは)知名度が知れ渡ったんですね。

>>265
オモッチャマくん?
オモッチャマなら知っていますけど
すいません私はまだ、会ったことないんですよ
どうゆう人なんですかね早くお会いしたいです。


今日はこれぐらいでいいですね。
明日はどのようなことが起きるのでしょう
楽しみです。ではまたお会いしましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)