掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

259 名前:坂田銀時&長門有希&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/04/29(Wed) 20:46
コン「全部俺様に任せとけぃ!」
さて、あんな馬鹿は放っといて行くぜぇ!長門ぉ!
長門「………了解。」
コン「お、俺様を無視すんじゃねぇ!」
おっ、新キャラハンじゃねぇか!
長門「………挨拶。」
コン「テメェら!冷てぇぞコンチクショー!」

>>255
コン「ぎゃぁぁぁ!魔王だぁぁぁ!怖えぇぇぇ!」
ば、馬鹿野郎…ビビるなコン…そ、そんなスプーだぁぁ!みたいに言ったら相手も困んだろうが…
長門「………長門有希。」
オイィィ!長門は空気読めぇぇ!そこで自己紹介か?自己紹介なのかぁ?!
長門「………いけなかった?」
いいい、いや…いいけどよ…相手が魔王なんだから怒らねぇかなぁ…なんて思って…
長門「………挨拶しない方が失礼であると認識している。」
そ、そうか〜?な、長門が言うならそうだな。じゃあ、自己紹介すっか。
コン「お、俺様は皆のアイドルコン様だ…べ、別にビビってなんかねーぞ!」
俺は坂田銀時だ。 あ〜…と、とりあえずパフェでも食べに行きますか…なんて…
長門「………ユニーク。」

>>212 フォンブレイバー01&モモタロス

>01「あぁ。網島ケイタを守るように、長門、お前も守ってやる・・・私は、もう誰も死なせはしない・・・。」

長門「………了解した…私という個体もその言葉が嬉しいと感じている。」
コン「ふ〜ん、でも俺様とジーンの絆の方が熱いぜぃ!」
長門「………その携帯電話は危険だと判断する。」
コン「な、俺様のジーンを取り上げる気か?そうはいかないぜぃっ!

01「よし・・・今度こそ間明に復讐する・・・間明、首を洗って待っていろ・・・。」

………という事つまり間明が作成した物…何かあるはず。」
コン「お、俺様のジーンは絶対に渡さねぇからなぁ!」

ったく…じゃあ、モモタロス!俺は一応スタンド使えて憑依とかに強ぇからよ。
俺に乗り移って意識を共有できるんじゃねぇか?
そうしたら、一緒にパフェ食って1つのパフェで2人分楽しもうじゃねぇか。
コン「どんな発想だよ!」
長門「………ユニーク。」

>>219
んなもん使える訳ねぇだろ…って長門?
長門「………私は魔法を使う悪い宇宙人…。」
あぁ、文化祭のアレね。 寺子屋では文化祭とかねぇんだよな…
コン「俺様は皆のアイドル…」
さて、ジャンプでも読むとすっか。
コン「俺様を無視すんなぁっ!」

今日は此処まで!
長門「………また。」
コン「ヨッシャ、明日も頑張るぜいっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)