掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

275 名前:坂田銀時&長門有希&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/01(Fri) 21:38
コン「一日休んだお詫びに今日は俺様とさっちゃんとみくるちゃんで答えるぜ…」
させるかぁ!
長門「………させない。」
コン「あんだよ! 巨乳美人2人の胸に挟まれながら答える俺様…最高じゃねぇか!」
長門、こんな奴放っておいて答えるぞ。
長門「………了解。」
コン「あ、オイ!待てって!冗談だよ冗談!」

>>261>>267 魔王→クライシス

>どうやら二人(坂田銀時&コン)は同じ漫画の出身なわけで
そこにいる人(長門有希)は違う漫画出身なわけか、
そしてその二つは今やアニメとなりかなりの絶大な人気を持つそうゆうわけなのですね
いやはや、なんかもう時代が変わるってのは何時の時代も同じものですね。

>銀時さんとコンさんは某雑誌の出身
長門さんは本当はライトノベル出身の人って聞きました
それからアニメになり漫画になり(長門さんのほうは)知名度が知れ渡ったんですね。

長門「………理解が早くて助かる。」
おっ、人間になりゃ以外に普通だな。
コン「だ、大丈夫だ…ビ、ビビってなんかねぇぞ!」
そんじゃ、クライシスとパフェ食いに行くか。
長門「………了解。」
コン「まさか俺様の奢りか?」
長門「………当然。」

>>265 ばいきんまん&オモッチャマ

>ば「俺様はばいきんまん。気のせいかな、お前とはよく似たオーラを感じるぜ」

コン「奇遇じゃねぇか! 俺様もだぜぃ!仲良くやろうじゃねぇか兄弟!
兄弟ねぇ…コンとじゃ先が思いやられるだろうな。
長門「………同意。」
>オ「ぇ、ばいちゃんとオーラが同じだって!?・・・・・・・すみませんコンちゃん
  気を悪くしないで欲しいコロン。こいつは礼儀を知らないんだコロン」
>ば「こらー!どーゆー意味だァ!?」

大丈夫だオモッチャマ。 それよりコンと同じオーラのばいきんまんこそ気を悪くすんなよ。
長門「………すまない。」
コン「俺様が悪いみたいにいってんじゃねぇぞコラ!」

オ「それよりばいちゃん。銀さんが、カレーご馳走してくれるって」
ば「苺がついたのか!!むしゃむしゃ・・・・・・・はほっ、甘くて美味いぞ」
オ「ばいちゃんも甘党でコロンね・・・・・・ま、ばいちゃんの舌は青いからね」
ば「こらー!どーゆー意味だァ!?」

おっ、いい食いっぷりだぜぇ!
長門「………あなたも甘党。」
コン「馬鹿な…ハルヒちゃんでさえノックダウンなあのカレーを…!」
じゃあ、ばいきんまんとも今度パフェ食いに行くか! ………コンの奢りでな。
長門「………名案。」
コン「一護…の金で助かったが…なんか気に食わねぇな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)