掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

295 名前:涼宮ハルヒ&マリア&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/03(Sun) 23:24
ハルヒ「いざ!突撃よっ!」
マリア「いいんでしょうか…かってに占拠してしまって…」
いいのよマリアちゃん! あたし達でやってくわよ!
マリア「ちゃ、ちゃん付けですか?!」
ハルヒ「だって17歳なんでしょ? だったらいいじゃない!」
マリア「うっ…それはそうですが…やはり大人の女性という事を…」
何?あたしだってマリアさんと同じ17歳だけど?
マリア「そ、そうだったんですか……」
じゃあ、始めるわよ! ついでにそこの無限ライオンも!
コン「え…俺様?」

>>285 クライシス&鬼神玉雷
ハルヒ「キョン時から聞いてるわ! あんたがクライシスね?あたしはSOS団団長!涼宮ハルヒ!よろしくっ!」
マリア「三千院家のメイドのマリアです。」
ハルヒ「あと…玉雷さんって鬼なのね…!」
マリア「涼宮さん?」
ハルヒ「あたしね、泣いた赤鬼を読んでから鬼には優しくしようって思ってるのよ!」
コン「流石ハルヒちゃん…優しいぜぃ。」
ハルヒ「ってそういえばあんたコン? なんでぬいぐるみになって喋ってんの?」
コン「えっと…ソフトバンクの犬のお父さんと同じ原理だ。」
ハルヒ「なんだぁ…解決したわね。 じゃあ、2人とも!よろしくねっ!」
マリア「頑張ってくださいね? これは差し入れです。」
つ【アップルパイ】

>>294 うな
ハルヒ「しゃ…喋る兎じゃない! 早速捕獲よ!」
コン「なぁ、ハルヒちゃん…アイツも俺と同じソフトバンク式で喋ってんだから捕まえるだけ無駄だぜ?」
ハルヒ「そうなの? 最近人気ねぇ…ソフトバンク…」
マリア「こう上手く誤魔化せるなんて…あ、自己紹介をしなくては。 三千院家でメイドをやっているマリアです。」
コン「俺様は皆のアイドル!コン様だ!」
ハルヒ「そして、SOS団団長涼宮ハルヒ!よろしくねっ!」
マリア「よければどうぞ。」
つ【人参ケーキ】
コン「人参で作るってのがまた凄ぇ…マリアさんっ!大好きだぁっ!」
ハルヒ「とにかく、モリモリ食べてあたし達と一緒に答えなさい!団長命令よ!」

ハルヒ「今日は挨拶だけ! 明日から1週間このメンバーで行くわよ!」
コン「おーっ!何だかんだで最高のメンバーだぜぃ!」
マリア「銀さんとは違う意味で面白そうですね。」
コン「だから銀さんと長門は自分宛ての質問を先に答えたのか…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)