掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

569 名前:オモッチャマ&ヤッターマン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/05/30(Sat) 16:04
オ「はーい、またばいちゃんに出張して貰ったでコロン」
ガ「心配しないでね。押入れには閉じ込めてないから!」
ア「クローゼットにもいないわよ!・・・・・・・・・・・・5%」
ガ「アイちゃん!そんなこと言っちゃ駄目だよ」
ア「あら・・・・・・・・・・・ごめんなさい。ついうっかり」
>>494 みーくん
ア「私達ヤッターマンです。よろしく!」
ガ「こらっ、嘘は駄目だよ。泥棒の始まりだからね!」
オ「つく相手にもよるけどね。例えば、自称天才の悪の馬鹿大魔王とかになら!」
ガ「あ、そういう人にならいいんだよ」

>>500
ガ「だーかーらー嘘は駄目なんだって」
ア「ねぇねぇ、嘘をつくと舌を抜かれるって本当?」
ガ「二枚舌になるともいうよな」
オ「どっちも迷信に決まってるコロン。だって舌がない人も、二枚ある人も見かけないコロン
  正しくは、青く長くなるんでコロン」
ガア「成る程!!」

>>502
ガ「虫にもよるけど。カブトムシとかクワガタなら、俺は大歓迎だよ」
ア「私辛いの苦手だし、虫とかメガ%論外〜」

>>503
オ「むっヤッターマンを挑発するとは、随分命知らずな」
ア「オモッチャマ駄目よ。悪い行動を起こさないと、正義の味方は手出しできないんだから」
ガ「ドロンボーやばいきんまんみたいに、常習犯だったら、見かけただけでケンダマジックなんだけど」
ア「Σそれも駄目だったら!」

>>507
ガ「暗殺者!?くそー誰に頼まれたんだ!」
オ「そうか、ドロンボーでコロンね!?許せないコロン。今すぐドロンボーの所へ出動!」
(ヤッターワン出動。ドロンボーアジト破壊完了)
ガ「今日も世界は救われた。ヤッターヤッターヤッターマン!」
ア「本当にドロンボー一味が雇ったのかしら?だってあいつら、200%頼むお金ないじゃない」
オ「・・・・・・・・・・・・細かいことは気にしないコロン」

>>508
ガ「えっリュウ!?もうやめろよー。戦いはタツカプの中だけでいいだろ?
  外では仲良くしようよ」
オ「ガンちゃんは、タツカプメンバーと外では仲良くしてるでコロンか?」
ガ「うん!カプコンの人達って、みんな気さくでいい人ばっかりなんだ!」
ア「(タツカプの中には、春麗とかモリガンとかいたわよね・・・・・・・・。ふーん仲いいんだ;;)」

>>509->>511
オ「名無しがたくさんくれたでコロン〜」
ガ「一番上ちょっと変だよな・・・・・・・・・・」
ア「きゃー!猫貰ったわ〜可愛い〜!!ご飯も貰ったからあげるねー!!」
オ「アイちゃんも喜んでるみたいだし。ありがとうだコロン」

>>512
オ「ストに新作アニメとかあるでコロンか」
ガ「うーん。個人的にはどっちも洗脳されて欲しくないな」

>>513 クロちゃん
ア「きゃー!猫ちゃんだぁー可愛い!!」
オ「アイちゃんそれはサイボーグだよ」
ア「そんなこと関係ないわよ。ロボットもサイボーグも私達も心は同じ!みんな繋がって1つよ
  ね、オモッチャマ?」
オ「アイちゃん・・・・・・・・・・・(涙」
ガ「なぁ自己紹介しないの?あ、えーとヤッターマンです。よろしく」

>>518
ア「あらあらそれは大変ね。じゃあ私がずっと隣で子守唄歌ってあげようか?」
ガ「アイちゃんは優しいな。でもばいきんまんが『俺様も眠れないんだ』って言ってくるかも」
オ「その時はボッチが刺し違えてでも阻止するコロン」
ガ「オモッチャマ・・・・・・・」

>>524
ア「君はあるの?中耳炎だったらメガ%ヤバイから、耳鼻科行ってきたら?」
ガ「でも耳が痛くなる季節ってあるよね」
ア「えっそんな季節ないわよ。なんで?」
ガ「俺毎年梅雨になると耳が聞こえにくくなるけど。掃除すると血がでたりするよ」
オ「それはかなりヤバイコロン!!今すぐお医者さんに相談でコロン!!」

>>526
ア「もう駄目ねぇ。早寝早起きすればそんなことないのに」
ガ「いつも3時に寝る俺を見習って!」
ア「遅いわよ!それが早いと思ってるの!?」
ガ「まだ遅い?うーんやっぱりおやつの前に寝るべきかな・・・・・・」
オ「あ、PM3時のことでコロンか」
ア「それは早過ぎ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)