掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

602 名前:キール・ツァイベル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/05/31(Sun) 21:04
・・・えーと、何処から答えるかな・・・
お、キリの良さそうな>>590から答えるかな・・・
先ずはその前に挨拶からだ。


>>594 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アリ・アル・サーシェス
随分賑やかなメンバーだな・・・
僕はキール・ツァイベル。宜しく頼むよ。
そういえばヒーローものって小さい頃結構憧れていたんだよな・・・
今はそんな事ないが・・・


>>598 クライシス&鬼神玉雷&クロちゃん
サイボーグの猫・・・珍しい生き物だな・・・
ごほん・・・何時もの悪い癖が出てしまった・・・
宜しく頼むよ、クライシスさん、鬼神玉雷さん、クロちゃん。


>>599坂田銀時&綾崎ハヤテ&黒崎一護
死神に侍・・・それに執事か・・・珍しい組み合わせだな。
え、このケーキをくれるのか?
ありがとう。僕はケーキが大好きだからな・・・
美味い・・・この甘さが何とも・・・
ありがとう、ハヤテ君。
銀時さん、ハヤテ君、一護君。
良かったらお近づきの印に受け取ってくれ。
美味いかどうかわからないが僕が作って見たんだ。
⊃クリームシチュー
これから宜しく。



>>590
う、うわぁ!
いきなり何をするんだ!
殺しあい?
冗談じゃない!!
・・・全てを廃人とかせ!エクスプロード!!



ふう、やったかな。
しかし何なんだ・・・さっきの奴は・・・



>>595
これは銀時さん達宛てか?


>>596
これも銀時さん達宛てみたいだな。


>>597
な、何だよ・・・
僕はサーシェスさんじゃないぞ。
・・・行ったか・・・何なんだよ・・・さっきから妙な奴らばっかし来るなぁ・・・



さて、論文を纏めなきゃいけないから帰るよ。また明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)