掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

594 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アリー・アル・サーシェス ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/05/31(Sun) 15:56
(ブロッサムのお詫びの言葉と10ちゃっと♪のCM)
ごめんなさい、何も言わずにトリップを変更して・・・。名前の文字数制限の関係で、変えさせてもらったの。
ラ「まあ、ともかく、急いで返しましょう!」
サ「追いつかねぇと、後で泣くぞ?」
わかったわ。ちょっと宣伝させてもらうわね。

明るく楽しく、キャラクターに質問!雑談!
10ちゃっと♪ なりきりBBS!好評稼働中!!

さあ、始めるわよ!
>>477
私は・・・4番だと思うわ。確か、それぐらいあったような気がする・・・。
ラ「わたくしは・・・3番だと思うわ。」
サ「俺も3番だな。」

>>480
心にも無い事・・・?ダメだわ!私には言えない!
ラ「あなた達、本当にみっともないわね。」
サ「自虐ネタを出すなんて、お前等気でも狂ってるのか?」
Σラフィーナ!サーシェスさん!そんな事言っちゃダメぇぇぇえぇっ!!!!

>>481
谷口君の動画?私は・・・ヒーローものしか見ないけど・・・。
ラ「わたくしは、ぷよぷよ関連のしか・・・。」
サ「俺は戦争もの専門だぜ。」

>>478 ばいきんまん&オモッチャマ
サ「黴菌のガキとサイコロのガキロボットか・・・。俺はアリー・アル・サーシェスだ。仲良くしようぜ。」
サーシェスさん!!人を見下した言葉を言うのは・・・
ラ「そうよ!失礼ですわ・・・」
サ「何か言ったか?」(GN拳銃を向ける)
なななななな何でもないです!!
ラ「レディに銃を向けるなんて、最低ですわ!!」

>>482 鬼神玉雷
サ「アリー・アル・サーシェスだ。てめぇも強いのか?だったら、俺と一つ勝負しねぇか?」
ほっときましょう・・・。
ラ「そうね・・・。」
サ「てめぇら無視すんじゃねぇ!!」

>>483-491
連投なのでスルーさせてもらうわ。
サ「連投するバカ共は、地獄へ行け!!逝っちまいな!!」(>>483-491達を殺害)
サーシェスさん!!!無駄な殺生はやめて!!
サ「うるせぇぇっ!!!無駄もクソも無ぇんだよ!!」
ラ「>>483-491さんのご冥福、お祈りしますわ(合掌)」

>>493
いわゆるドッペルゲンガーね・・・。会ったらどうしよう・・・。
ラ「ラフィーナ様はこのわたくしだけなの!もう一人なんて必要ないわ!」
サ「俺は・・・殺すのもいいが、二人でKPSAを復活させて、クルジスのガキやソレスタルなんたらに復讐するぜ!」

>>494 みーくん
みーくん、こんにちは!私は、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナといいますわ。これからも宜しくってよ!」
サ「俺は、アリー・アル・サーシェスだ。覚えておけ!」

>>500
500ゲットおめでとう!えっ!?鳳凰の宝玉!?ありが・・・
ラ「ブロッサム!それはわたくしのものでしてよ・・・」
サ「これは、参加のギャラとして貰っておくぜ。」
ブ&ラ「それは私(わたくし)のもの・・・」
サ「てめぇらガキ共の持つもんじゃねぇだろ!と言う事で貰っておくぜ。」
ブ&ラ「そんなぁぁ〜〜〜〜!!!」(泣)

>>502
断然キムチ!!!虫は嫌!!!!
ラ「わたくしはどちらも平気ですわよ?」
サ「俺もだ。キムチも虫も食いもんだろ?」
虫を食べる・・・?!気持ち悪い・・・。

>>503
シューティングバームクーヘン!!!
ラ「フーダリティ!!!」
サ「行けよ!ファング!!!」
(ドカーーン!!!!)

>>506-511
連投なのでスルー。

>>512
そうね・・・やっぱりケンかな?リュウは主人公だし・・・。
ラ「わたくしもそう思うわ。」
サ「アニメってそんなに面白ぇのか?」

>>513 クライシス&クロちゃん
サ「クライシスか・・・いい名前だ・・・俺は、アリー・アル・サーシェスだ。宜しくな。」
あなたがクロちゃんね?可愛いわ〜!
ラ「でも、銃火器とか使う危険な猫でしてよ?」
えっ!?そうなの!?きゃああ!!
サ「銃火器を使うサイボーグ猫か・・・いい銃火器を知ってるぜ。今度一緒に話でもしねぇか?」

>>515 ハルヒ
サ「てめぇが涼宮ハルヒか?訳も分からん妙な団体を作って、バカな行動を起こしているガキか?」
サーシェスさん、ハルヒさんにそんな口調で話したら・・・
サ「うるせぇな。不思議な人なら、ソレスタルなんたらにいるクルジスのガキがそうだぜ。」
ラ「刹那・F・セイエイって人ですわ。」

一旦区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)