掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

619 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/06/02(Tue) 17:03
>>579
ば「またヨッシーかよォ」
オ「恥ずかしながらゲームにはあまり詳しくないんだコロン、ボッチ」
ば「今の気分は『ばいきんまんNO.1』って感じだから、1番で」
オ「じゃ、ボッチは『ヤッターマンは2人』って感じだから2番で」

>>580 嘘つきみーくんと愉快な大人達
オ「嘘つきが仲間をつれてきたでコロン」
ば「人に嘘つきって名前つけるなよ。それにしても『愉快な大人達』ってネーミングが
  面白いよな!俺様達もコンビ名考えるか」
オ「はぁ?ばいちゃんとコンビとか虫唾が走るコロン。ふざけないで欲しいコロン」
ば「なにもそんな言い方・・・・・・・・・・・・」

>>581
ば「首を飛ばす?俺様の?ヘン、返り討ちにしてやるぜ!」
オ「ばいちゃんの首を飛ばすなんて不可能だコロンよ」
ば「お!お前もやっと俺様の強さが理解できたか」
オ「だってばいちゃん、首飛ばされるような仕事してないし。年中暇人だし」
ば「あ、そっちの意味なのか??」

>>588
オ「ちょうどよかったでコロン。古くなったテレビがあるんだコロン」
ば「俺様の所にはいらなくなったやかましメカがあるんだけど、回収してくれないか?」
オ「やかましメカ?なんだそれ」
ば「それは・・・・・・・・・お前だー!!」
(ばいきんまん、オモッチャマを>>588に渡そうとする。しかし返り討ちにあい自分が渡される)
オ「ゴメンね粗大ゴミまで回収して貰って。きちんと焼却して捨ててねー!」

>>590
ば「うおっ!なんか来たぞォ!?」
オ「待てよ・・・・・・・・・ここのキャラ全員ってことは。クラちゃんやブロッサムちゃんや
  銀ちゃん達のとこにも?ひゃ〜勇気あるでコロンね!」
ば「そんなこと言ってる場合か!こっちにも来てるんだよ!?」
オ「ん?あぁ、ブチュ(だだんだんで踏む)」
ば「また俺様のメカで・・・・・・・・・しかも操縦なんでできるんだ・・・・・・・・」

>>593 キール・ツァイベル
オ「ボッチはオモッチャマ。仲良くしましょうでコロン!」
ば「なーんだ野郎か」
オ「なーんだとはなんだコロン。失礼な奴だコロン
  こんな奴放っておいて、ボーリングでも行こうか!アイちゃんも誘って」
ば「えェ!?ちょっとなんでアイちゃんも一緒なんだ?悪かったって俺様もつれてってー」

>>597
オ「一体彼は誰!?なんかよく出て来るけど・・・・・・・・」
ば「誰だ彼だと聞かれたら 答えてあげるが世の情け」
オ「なんか何処かで聞いたことあるでコロン」

>>600
オ「おばあちゃんって誰だコロン。とにかく600おめでとうだコロン
  記念に何かあげるものないかな?ねぇばいちゃん、何か持ってない?」
ば「おばあちゃんの肩を600回叩いてやれ!そして600回の『ありがとう』を貰うんだ!
  そして600個のおばあちゃんとの思い出を一生忘れるなよ!」

>>608
ば「よ・・・・・・妖怪テケテケってなんだそりゃ」
オ「可愛い名前でコロンね。ばいちゃんのことを見つめてるでコロンよ」
ば「そそそそそうか!おおおおお俺様が、ハハハハハンサムだからかな!いやーももももてる男は辛い」
オ「声が震えてるでコロンよ」

>>612
ば「俺様だってガラスのハートを持ってるんだぜ!?」
オ「こら。ばいちゃんはお呼びでないコロンよ。邪魔邪魔シッシッ」
ば「本当なんだぞ!もろいからすぐブレイクンするハートを持ってるんだぜ!?」
オ「一体何が言いたいんだコロン!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)