掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

620 名前:坂田銀時&黒崎一護&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/02(Tue) 19:22
銀時「昨日は地震速報の為今日に延期されました。」
長門「………嘘。」
銀時「ちょっとぉぉ! 長門さぁぁぁん!」
一護「バラされちまったな銀さん。」
銀時「うるせぇ! とにかく始めっぞこのヤロー!」

>>617 クライシス&クロちゃん &ミーくん
銀時「おいクロ。 連れてきてやったぜぇ!」
長門「………呼んだ?」
一護「ついでに俺も復活したからよろしくな!」
銀時「ミーくんだったか? 料理が得意なんてハヤテみてぇだな。 ついでに喋る猫って結構居るもんだなぁ。」
長門「………涼宮ハルヒの能力が関与している可能性もある。」
一護「まぁ、そいつを涼宮に見せなきゃ問題ねぇだろ。」
銀時「そういう事だな。 それじゃ、3人ともこれからもよろしく頼むぜぇ!」

>>580 嘘つきみーくんと愉快な大人達
銀時「とりあえずよろしくな。」
長門「………年齢不詳…通称:マリアと呼ばれる人物とほぼ同様の原理だと理解する。」
銀時「じゃあ、2人とも17歳って事で。」
一護「ちょっと待て!精神科医って言ってる時点で少なくとも17じゃねぇだろ。」
銀時「甘ぇな一護。 こういう時は若干若く言っておくもんなんだよ。」
一護「銀さん、作戦ならもっと小さく言えよ。 まる聞こえだぜ。」
銀時「いやいや、大丈夫だって。 きっと聞こえてねぇから。」
長門「………周囲に十分届く声量。」
銀時&一護「………。」

>>600
銀時「誰?」
一護「誰って…門矢士って名乗ってんだろ?」
銀時「そうじゃねぇって。 おばあちゃんの方だよ。」
一護「そこかよ! ってかそこは今問題じゃねぇだろ。」
銀時「いやいや、おばあちゃんが居るから門矢士が成り立ってるのであってだな。」
一護「いや、聞く気ねぇから。」
長門「………」(ピンポーン!)
銀時「長門、早押しじゃねぇっていうよりクイズ番組でもねぇぞ。」
一護「それ涼宮に貰ったもんだよな…よっぽど気に入ったんだな。」

>>608
長門「………涼宮ハルヒに見られる前に除去する。」(早口呪文)
銀時「やべぇ、何か俺の体に入ってきそうなんですけどぉ!」
長門「………あなたはスタンド使い?」
銀時「長門、よくスタンドなんて知ってんな。」
長門「それよりこのモップで特異点を消すべき。」
銀時「そいつで消せるんだな。 よっしゃあ!行くぜぇ!」
一護「特異点なら俺が全部排除したぜ。」
銀時「早ぇなオイ!」

銀時「明日は俺、ハヤテ、一護でキールへの返事も含めて答えるぜぇ!」
一護「よっしゃあ!明日も気合入れて行くぜ!」
長門「………待機モード。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)