掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

624 名前:キール・ツァイベル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/02(Tue) 21:41
昨日は論文纏めが大変だったな・・・僕にはフィールドワークは向いてないのに・・・
おっと、独り言を言ってないで質問に答えるか。



>>605
これは長門さん宛てみたいだな・・・
あんな可愛い娘にそんな力があるようには思えないんだが・・・


>>606
これも長門さん宛てみたいだな。


>>608
妖怪テケテケさんって・・・ふざけた名前の妖怪だな・・・
おい、こっちを見るなよ。・・・しまいにゃ魔法で吹き飛ばすぞ?


>>609
これも長門さん宛てみたいだな。
みくるさんってあの可愛い未来人か?
あの娘が出すビームって・・・
てか、女の子がビームを出すなんておかしいだろ!


>>610
これは銀さん宛てみたいだな。
>>610、願いが叶って良かったな。


>>611 涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ&長門有希

ハルヒさんと長門さんって言うのは君達か・・・
僕はキール・ツァイベル。学生だ、宜しく頼むよ。
僕は魔法を出せる人間だが・・・ハルヒさんは不思議な人を探しているんだろ?・・・僕を狙わないでくれよ?
これを作って来たから。
⊃杏仁豆腐


>>612
銀さんの心か・・・
いや、結構銀さんは打たれ強いように見えるんだが・・・
肉体的にも精神的にも・・・


>>613 ミーくん
新しいクライシスさん達の仲間か・・・
僕はキール・ツァイベル。宜しく頼むよ。
料理が好きなんだってな・・・このレシピをあげるから是非作ってみてくれ。
⊃みそおでん、灼熱カレー、カルボナーラ


一旦切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)