掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

632 名前:坂田銀時&黒崎一護&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/06/03(Wed) 20:04
銀時「はい、始まりました銀さんのドキドキラジオ…まず最初のおたよりは。」
ハヤテ「ラジオじゃないですよ?」
銀時「うるせぇ! 雰囲気ださなきゃ始まんねぇじゃねぇかぁ!」
一護「それ雰囲気っていうのか?」
銀時「一護はいちいち気にすんな、じゃあ行くぜぇ!」

>>602>>603 キール・ツァイベル
ハヤテ「そうなんですよ…僕が嫌だって言ってるのにお嬢様もマリアさんも女装させてきて…」
銀時「そんなお前らの為にかまっ娘倶楽部のバイト募集のチラシ持ってきてやったぞ。」
ハヤテ「銀さん…はっきり言いますけどおせっかいです。」
銀時「まぁ、いいじゃねぇか。 それより魔術の書ねぇ…ザケル!」
一護「なんの呪文だよ。」
銀時「おい、一護…何で口から電撃出さねぇんだよ。」
ハヤテ「ってガッ○ュの魔○じゃないんですから出ませんって!」
一護「それよりお前のくれたクリームシチュー美味かったぜ。ありがとな。」

>>616
一護「はっきり言って強いな。」
銀時「どのくらい強ぇんだ?」
一護「銀さん…夜王と戦ったって言ってたな? それ以上だ。」
銀時「………う、嘘だろオイ。」
ハヤテ「つまり必殺技の1つや2つ持ってなきゃ勝てないんですね?」
一護「持ってても勝てる保障はねぇ。」
ハヤテ「………そんなにですか。」
一護「それでも、俺は戦う! そして、井上を救い出す!」
銀時「おおっ、それでこそ一護だな。 じゃあ、ジャンプでも読むか。」
ハヤテ「どうしたらそこでジャンプ読もうとする気になるんですか。

>>605
ハヤテ「中々やりますね。 でも、僕だって負けませんよ!」
銀時「それ以前にハヤ太君よぉ…何張り合ってんの?」
ハヤテ「ハヤテです。 ってゆうか今のわざとですよね?」
銀時「つまり、ハヤテもそれくらい朝飯前って事か?」
ハヤテ「朝飯前じゃないですけど、僕でもできない事は無いですよ?」
一護「しかし、ハヤテは死神でも滅却師でもねぇのに凄ぇな。」
ハヤテ「はい、鍛えてますから。」
銀時&一護「とてもそうは見えねぇけどな。」

>>609
銀時「映画撮影の時に出たミクルビームとかいうアレだな。」
ハヤテ「でも、技のネーミングがどこかお嬢様に似てるのは気のせいでしょうか?」
銀時「ハルヒもナギも思考はそんなに変わんねぇんじゃね?」
一護「とにかく威力だな。 こいつは虚の虚閃を軽く超えてるんじゃねぇか?」
銀時「やべぇなオイ…アレか?ウルキオラの黒虚閃と比べるとどうだ?」
一護「同じくらい…いや、やや上回ってるかもしんねぇな。」
ハヤテ「とりあえず、普通の人がくらったら即死ですね。」
銀時「そうだなぁ…まぁ、マヨラーならマヨくれてやりゃあ復活するかもしれねぇけどな。」
ハヤテ「だから誰なんですかそれ。」

>>610
銀時「消失?消失って何だ?」
ハヤテ「えっとですね、長門さんが創作した世界で涼宮さん達の関係がバラバラになっている世界で…」
(Ж説明中Ж)
銀時「あ〜…なるほどな。 つまり眼鏡かけて入部届けをくれる長門がいいわけか。」
ハヤテ「何か違いますけど、そんな感じです。」
一護「まぁ、キョンの袖を小さく引っ張って引きとめようとする所とか可愛いよな。」
ハヤテ「それですよ! やっぱり黒崎さんの方が分かってますね。」
一護「まぁな…ルキアから聞いた感想ってのは黙っておくか。」
ハヤテ「何か言いました?」
一護「何でもねぇよ。 それより消失長門&涼宮の掛け合いってのもいいかも知れねぇな。」
銀時「じゃあ、ちょっと待ってろ>>610! ウチの長門さんに相談してやっから。」

>>612
銀時「ガラス細工って安くねぇ?」
一護「つまり安っぽい心だな。」
銀時「おい一護、もっとソフトに言えソフトに!」
ハヤテ「つまり割れ易い心ですね。」
銀時「それもっと酷ぇよハヤ太君。 つーか、何でそう思うのか知りてぇなオイ。」
ハヤテ「きっと自分が気づいて無いだけですよ。 あと、僕はハヤテです。」
銀時「チッ…引っかからなかったか。」
ハヤテ「ってひっかけようとしてたんですか!」
銀時「どうでもいいじゃねぇか。 さて、次行くぜぇ。」

銀時「明日は俺、ハルヒ、長門だ! 普通化消失かハルヒちゃんVerかはお前ら次第だ!」
ハヤテ「なるほど…ってつまり交渉次第って事ですよね。」
銀時「大人の事情って奴だ。」
一護「ったく…とにかく明日もお楽しみにな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)