掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

642 名前:キール・ツァイベル ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/06/04(Thu) 22:43
続きを始めるかな。


>>632>>638
銀さん、かまっ娘倶楽部になんか僕は絶対入りませんからね。
ちなみに魔術の書はガッ○ュのあれじゃないんですよ!
エクスプロードとか、メテオスォームとか、インディグネイションとかの上級魔法の詠晶文が書いてあるんですよ!
・・・実際に唱えたら大変な事になるから辞めた方が良いですよ。
軽く街一つ吹き飛ばす可能性がありますから。
あ、クリームシチューと杏仁豆腐、美味しく食べてくれたんですね。
良かった・・・まずいと思われたらどうしようかと思った・・・
またなんか作ってほしかったらまた作って来ますから気軽に言ってください。


>>633
な、なんだ!?あの女の子は!?
あの数の化け物を一瞬で・・・
しかも消えた・・・人間じゃないのか?


>>634-635
バイキンマン達宛だな。
願いが成就する事を祈ってるよ。


>>636
これは銀さん達宛だな。
な、なんか酷い声が響きそうな気がするな・・・


>>637
いや、僕一人だが・・・
もしかして此処のキャラハンの人達の事か?
それならこのスレの過去レスを見ればすぐわかるぞ。

>>639
猫・・・か・・・
僕は猫と言うよりは犬だな。
番犬として役に立つからな。
それに舌を出してヘイコラしてるのが意外と可愛いからな。
・・・なんだ、僕は女じゃない!!男だ!


ふう・・・返し終えたか
・・・それじゃあお休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)