掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

658 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/06/06(Sat) 22:41


>>619 ばいきんまんさん

おお、アンパンのライバルが居る。よく出来たきぐるみだなぁ。
中に人、入ってるんだろうか。音声は録音?

まあ兎に角、みーくんです。あ、触らないで下さいね。
着ぐるみでも、触られたらバイ菌つくかもしれないし。
まーちゃんが煩いからねぇ、皮膚が削げ落ちると僕ちん困っちゃう。


それじゃー改めまして、宜しくお願いします。
雑菌さんとポンコツロボさん。

……いやいや、「嘘つき」とか言う名前を勝手につけられたことへの腹いせじゃないですよ。
決して、ええ。寧ろ「嘘つき」は褒め言葉です。


>>620 銀時さん

あ、はい。恋日先生とジェロニモさん含め、宜しくッス。
そうだ、そうだ。お二人からの伝言があるので、お伝えしときますね。えーと…。


「駆け引きは人に知られちゃいけないの、よぉく覚えて置いた方が良いわ。…」

「受話器越しにも元気な声が聞こえてきました、次は取調室でお会いしましょう。
 カツ丼片手にお待ちしています。卵はセルフサービスで。ふふ、嘘ですよ。…」

「「……こンの、くそだわけ。」」


だ、そうです。 恋日先生:奈月さん:お二人って感じで。
取り敢えず、これから宜しくお願いしまーす。


>>627

間もなく、雪男さんに求愛されます。


……………至極真面目で真摯な忠告を、楽しくコミカルに演出しようとしてみました。
如何ですか、努力だけは感じとってくれました? …あ、ダメ? そッスか。
努力した事自体嘘なんで、感じとれないのは当たり前なんだけどね。

取り敢えず、クソ寒い中寒いままで寝ようとする輩は、
自殺願望者でもない限り居ないと思います。

最近は、防寒具もしっかりしてるしねぇ。
僕の職業は登山家じゃ無くて渡海家だから、よくわかりませんけれど。
うん、一つ嘘。


まぁ、まーちゃんが雪山で隠居生活したいとでも言わない限り、
寝るな寝たら死ぬぞ的な状況はやってこないと思うので、胸に刻んどくのみにします。
時が来たら、しっかりきっかり忠告を利用させて頂こうかと思ってます。


>>637

此処五日間ほどでは。

パワフルな女の子やらヤケに甘党男やらどっかの魔王っぽい人やら、
秀才魔女っ子青年やら、あんぱんのライバルやら正義の味方やら嘘つき少年やら、
名無しさんやらで溢れ返ってます。

思いついた事言っただけなんで嘘なんだけどね、多分。


取り敢えず、念の為に言っておくけど。
僕とまーちゃんの部屋には、僕とまーちゃんしかいません。
なので、僕の部屋の状況を聞いても、そんなに良い事は無いと思いまーす。

いえ、まぁ、人の道外れた行動に興味がお有りなら、僕は構わないんだけど。
取り敢えず誘拐とかされちゃわないようにしてくれると嬉しいかなー、なぁんて。
……………嘘に出来たら良いなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)