掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

673 名前:クライシス&クロちゃん&ミーくん ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/06/07(Sun) 23:31
クライシス「さて、今日も始める前に昨日はどうてしたかお二人さん。」
ミーくん「ボクは久しぶりに剛君とコタロー君とお買い物したからね楽しかったよ」
クロちゃん「オイラは災難だよ!!久しぶりに縁側で昼寝しようとしたらナナが来てよぉ〜」
クライシス「まあいいじゃないですか^^ナナさんも本当にクロちゃんのこと好きなんですよ」
クロちゃん「オイラは迷惑だけどな。こんな暑い中マフラーはよぉ」

>>653
クライシス「これはどうも^^」
クロちゃん「なんだこのブサイクな人形は」
ミーくん「それどっかで見たことあるような?」
クライシス「ばいきんまんさんですよ会った事ありますよね?」
クロ&ミー『さあー?』
クライシス「そうですかまあ私は受け取りますよ>>653さんありがとうございます。」

>>654-655みーくん
ミーくん「へーキミもみーくんって呼ばれているんだ僕もなんだよよろしくね。」
クライシス「まあなんですかね良かったらどうぞ」
つ【アップルパイ】
クロちゃん「クライシス!いつの前に作ったそんなもの」
クライシス「え?さっきほどですが」
クロちゃん「時間軸おかしくないか?」

>>661
ミーくん「なんか曖昧だね。」
クロちゃん「つーか、どっちだよ!!」
クライシス「ですが、あんまりそのようなことは言わない方がいいですよ」

>>662
クライシス「そうなんですか?知りませんでした^^」
クロちゃん「しかし、どんどんオイラの知らないのが出てくるな〜」
ミーくん「最近のはスゴイね。」

>>663
クライシス「さあどうなんでしょうか?わかりませんけど^^」
ミーくん「まあ人それぞれって言うしね。」
クロちゃん「まるでダメな大人略してマダオって聞くけどな。」
クライシス「え?でも主人公ですよ。有るまじきじゃないですか」
ミーくん「それだったらクロもそうなるけど〜」
クライシス「ああ確かにそうですね。ヒーローにはなりきれって無いって言うのがすですね^^」
クロちゃん「オイラのことは別にいいんだよそんなことは」

>>664ハイパーブロサッム&ラフィーナ&アリー・アル・サーシェス
クロちゃん「オイラはクロって言うんだよろしくな。」
ミーくん「ボクはミーくんって言うんだよろしくね。」
クライシス「まあ私のことは知っていますか?まあ後は玉雷もいますけど
       これよかったらどうぞ」
つ【チョコレートケーキ】×3
クロちゃん「だーかーらー何時作ったんだよ!そんなもの!!」

>>665キール・ツァイベール
ミーくん「この前はどうもありがとう。よかったらどうぞ」
つ【餃子、天津飯、中華蕎麦】
クロちゃん「なんでどれも中華なんだよ!!」
クライシス「しかし、スゴイですね。こうも中華の料理揃えるなんて^^」
クロちゃん「他に無かったのかお返しするもの」

>>666
クライシス「これはキールさん宛てですね^^」
クロちゃん「そうか。」
ミーくん「つまんないね。」

>>670坂田銀時&涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ
クライシス「コッチの猫がクロちゃんでコッチの機械丸出しの猫がミーくんです。」
ミーくん「よろしくね。皆さん良かったらどうぞ。」
つ【モンブラン】×3
クロちゃん「つーか、クライシス!なんでまた自己紹介するんだよ」
クライシス「いやぁなんとなくですかねぇ〜私も作ったので召し上がってください。」
つ【苺のショートケーキ、チョコレートケーキ、紅茶】×3
クロちゃん「残念ながらオイラからは無いな。そんな特技オイラには無い」

>>672
クライシス「良かったですねクロちゃん^^貴方の好きな厄介ごとですよ」
クロちゃん「いい迷惑だよ!ほんと」
ミーくん「またまた〜ほんとは好きなくせに」
クロちゃん「ハァーゆっくりしたかったぜ」ジャコン!(クロちゃんお腹の中からガドリング取り出す。)
ミーくん「じゃあ、ボクも行きますか。」

(ミーくん、クロちゃんと共にジェイソン退治
その後中身がアンアン・アーミーだと発覚しクロちゃんの怒涛の攻撃により終始に終わる。)

クロちゃん「奴らなんだったんだ?」
ミーくん「さあーでも良かったよあんまり被害が無くて」
クライシス「いえ、充分に被害が被りましたよ」

クライシス「今日はこれくらいですね。」
ミーくん「長かったね。」
クロちゃん「オイラはもうこりごりだぜ」
クライシス「では、また明日お会いしましょう。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)